[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連ストラップ第1次募集~♪
では、かねてからの予告どおり雛連メンバー限定企画。

第1回雛連ストラップをGETせよ!!

を行いたいと思います!!^^

070211_1822~01.jpg


今回のストラップは5つ。

☆甘皇后
 りゅういんじじくうまるさんの萌えイラストバージョン
☆手腕孫権
 三国無双孫権の女性化バージョン
☆劉・穆夫妻
 桃園バージョンの劉備夫妻。愛に溢れてますw
☆蔡文姫
 これもりゅういんじじくうまるさんの萌えバージョン^^ グラマラ ス!!
☆許チョさん
 りゅういんじイラストと言えば当然これ!!許チョさんですw

この五つを第一次として放出します^^

ルール説明~

①当然この前点呼した雛連33名が対象です。それ以外の方は応募はしないでください。

②最低もう一回(5個程度)までは作成をするつもりです。第一次に応募するもよし、第一次分を保留して第2次にポイント持ち越してもよし。
つまり、
第一回に応募→当選→次回以降の応募不可
      →落選→次回も1Pで参加可能

第一回を保留→次回は2Pで応募可能
ちなみに第2回目の方が出来は間違いなく良くなると思いますのでその辺を考慮してくださいね^^ 今回のは結構作りは荒いかもw
1回目2回目を保留したのに3回目が行われない・・・とかあるかもしれませんのでその辺も考慮のうえで選択してください。

③但し、第一回目を保留する方もコメントにその旨を残さないとポイントは持ち越せません。
 これは、アクティブに活動してなかったのに、たまたま応募の時の記事だけ見て、応募して第3回目とかで3P・・・当選。とかをなくす為です。いつも見てくださってるメンバーさんを当然優遇したいので^^(忙しくて見れない方が多いのも承知してますがその辺はご容赦ください)

④当然、売ったり、譲渡したり、トレードに使ったりはしないでくださいね^^

⑤第2回はりゅういんじイラストのスクミズ大喬&大喬、穆皇后、三国無双女性化武将。あたりを予定してます。

⑥応募する人はコメントに欲しいストラップ柄を明記して一言どうぞ。
 保留してポイント溜める方もその旨をはっきりと記載してください。

⑦光ってる新カードを管理人にくれたりすると裏ルートが追加され、希望のイラストで抽選外での入手経路が開かれまs 

⑦期限は16日の金曜日が終わるまで!!
抽選は土日で行い、月曜日には発送したいと思ってます。
当たった方は到着後必ず感想をお聞かせください^^(←ここ重要!!テストに出ますw)

では、ただいまより応募開始します^^
[ 2007/02/14 23:48 ]

| 同盟会議 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ストラップの応募は金曜日が終わるまで受付。 | ホーム | では、報告とか~>>
コメント
--- えーとえーと・・・。 ---

あーうー・・・こ、今回は保留で!
次にかけようかと!?w
オリカとかそういうの作ってみたいですねぇ。
やり方知らないけど・・・(_TдT) ダメジャーンw
それでは~・・・。
灯乃元 * URL [編集] [ 2007/02/15 06:59 ]
--- ---

じゃあ一回目は劉・穆夫妻で。一番好きなイラストなんで
らぐ * URL [編集] [ 2007/02/15 09:41 ]
--- ---

いや~全部ほしいですww
でも絞って文姫でお願いします。
あたらなかったら次回は穆にしよっとw
まさい * URL [編集] [ 2007/02/15 09:51 ]
--- ---

日頃お世話になっている甘皇后で(変な意味ではなくww
ようやく6枚甘皇后で覇王になりました~^^
魏ぽん * URL [編集] [ 2007/02/15 10:12 ]
--- ---

ブフォフォ 1回目からいきますよー
では 許チョさん!

なんか許さん! って言ってるみたいだ・・・
こまどり * URL [編集] [ 2007/02/15 13:05 ]
--- ---

とりあえず今回は保留でお願いします。

んで、いまさらながら軽い提案なんですが、裏面を雛連旗にしてみたらどうでしょう?

てか、雛連旗の正式決定も期待してたりしますw
おいらには作れませんw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/02/15 17:53 ]
--- ---

今回は保留でw
傾向をちぇっくちぇっく(´・ω・)
らぷ * URL [編集] [ 2007/02/15 20:38 ]
--- ---

うはww行動早いっすねwwww

当然参加しますょー
蔡文姫のストラップでお願いしますー
当たるかどうかは別として~♪(ぉ


え?裏ルート?ガチで期待してもいいですか?www

まぁ正式に抽選して当たろうが裏ルート使おうが新カードはお送りさせていただきますので安心してくださいね♪w
え?もちろん八卦陣諸葛亮送って伏龍デッキ復活させてもらいますがいいですよね!よね!
コスト2だからちょっとデッキ組みにくいかもしれないっすけど・・・w

今までこの話を言おうと思って忘れていたのは僕と伏さんの内緒だぞ♪
優兎 * URL [編集] [ 2007/02/15 21:06 ]
--- ---

保留で
次回のSRカクに期待ということで(ぉぃ

流鏑坂(特攻のカク) * URL [編集] [ 2007/02/16 18:04 ]
--- ---

保留でオネガイシマス!
菓子 * URL [編集] [ 2007/02/16 23:38 ]
--- ---

今回は、保留でお願いしまーす^^

ストラップ紐は、いくつくらい必要でしょうか?
手渡しでも郵送でも構いませんので、御連絡ください!
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2007/02/16 23:50 ]
--- ---

保留でお願いしまっす
ゾウさんは出ないんですか?
山手線 * URL [編集] [ 2007/02/16 23:54 ]
--- ---

あ、過ぎてる………orz
ひとがた * URL [編集] [ 2007/02/17 00:13 ]
--- ---

>灯乃元さん
保留OKです^^
オリカ作成はその気があるならお教えしますよw

>らぐさん
劉・穆了解。

>まさいさん
蔡文姫了解。

>魏ぽんさん
甘皇后了解。
チーム雛連にはいつお戻りですか?w

>こまどりさん
許チョさん了解。

>ちゃぶだいさん
保留OKです。

>らぷさん
保留OKです。

>優兎さん
蔡文姫了解^^
お、まじっすか♪ 普通に裏ルート解禁しますよw
伏龍デッキか・・・いいっすね^^ 来たら本当に復活させるかも・・・^^

>カクさん
保留OKです。
SRカクは考えてなかったかもw

>菓子さん
保留OKです。

>まちゃぴ&夕凪さん
保留OKです。
ストラップは個人用ですのでお二人は別々に応募してOKです^^
まじで紐良いんですか?^^;
とりあえず10個程あれば、いいのかなと思います。
トレの話が出てるので一緒に郵送とかってのも有りだと思います~。

>山手線さん
保留OKです。
象は孟獲で出しましょうか?w

>ひとがたさん
今回は保留OKで認めますよ^^

* URL [編集] [ 2007/02/17 01:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/440-98cbcb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
