[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ストラップの応募は金曜日が終わるまで受付。
雛連メンバーの皆さん。

第一回目の応募は明日一杯になってます。
次回に持ち越すにしても要コメントですので、忘れずにご参加くださいまし^^
応募コメントは一個前の記事にお願いします。


さて、今日は残業でプレイもできなかったし、明日も飲み会で無理そうでネタがないなぁ・・・

あ!そうだ^^

某JPKさんから大量のカードが届きましたw
なんと張飛セット+アルファ~♪
UC張飛、R張飛、本宮張飛・・・そして




新SR張飛!!

キターーーーー!!
神ですw神が降臨しました^^
マジ喜びですw
+αだってLE1枚、SR1枚、R数枚・・・悶絶ものです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

張飛も今度使ってみようと思います^^


続きはバージョン2のカードのトレ情報です^^;
おかげさまで大分揃いました^^
(あと、5枚・・・)

希望カード


SR張春華
SRホウ徳


SR黄月英


SR蔡文姫

LE
諸葛亮


放出可能カード


SR張遼
SR関羽
R曹操
R司馬懿
R夏侯淵
R許チョ
R張コウ
R徐晃
R郭嘉


SR周瑜
R孫堅
R周瑜
R周泰
R孫権
R槍孫策
R太史慈
R甘寧
R呉国太


SR馬超
R関羽
R諸葛亮
R馬超
Rホウ統
R趙雲
R張飛
R関銀屏
R姜維
R魏延


R董卓
R馬超
R馬岱
R賈ク
R王異


R文醜
R顔良
R田豊


SR孟獲
SR呂布
R献帝
R祝融
R于吉
R兀突骨

LE
大徳劉備
横山関羽
趙雲

後は大戦1のカードを少々と新カードのC、UCもちょっと出せます^^;


[ 2007/02/15 23:14 ]

| トレード | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ストラップの受付終了しました。 | ホーム | 雛連ストラップ第1次募集~♪>>
コメント
--- ---

こんばんわ。初めまして、りゅういんじじくうまるさんのサイトから来ましたアズマといいます。
トレードについてなんですが、対象は千葉在住の人に、ですか?
アズマ * URL [編集] [ 2007/02/16 01:12 ]
--- ---

>アズマさん
始めまして~^^
お尋ねの件は千葉で無くても良いですよ。
基本は郵便でのトレになりますので(^^)
もし希望があれば遠慮なくコメントしてください~お待ちしてます。
伏 * URL [編集] [ 2007/02/16 06:51 ]
--- ---

返信感謝です。こちらSR蔡文姫がダブってますので交換しませんか?こちらの希望はSR張遼です。
あと、大戦1のカードとはレア以上のことですか?それとも排出停止カードのことでしょうか?
アズマ * URL [編集] [ 2007/02/16 21:58 ]
--- ---

やっと届きましたか。
一応いろいろなツケを払わせていただきました。www
よろこんでいただければ幸いです。(正直暴れ大車輪入れるのを忘れてるのを後悔してますがwww)
+αの方は適当に詰め合わせたものですので・・・ムシロじゃまじゃなかったかと心配・・・w
順平侯 * URL [編集] [ 2007/02/16 22:45 ]
--- ---

ダブルコンプまで、もう少しですね^^
じゃあ、協力させてもらいますww

LE諸葛亮&SRホウ徳⇔LE大徳劉備&SR孟獲

ではどうでしょうか?
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/02/17 01:06 ]
--- ---

>アズマさん
蔡文姫と張遼のトレOKです^^
詳細はメールにて話し合いましょう。
大戦1はR以下はほとんど出せると思いますし、SRも一部出せます。
排出停止かどうかでの区別は特にしてません。

>順平侯さん
いやぁw
本当に感謝っす^^
全然邪魔とかはないです。嬉しいかぎりです♪
メールの方送ったんですが着いてますかね^^;

>まちゃぴさん
まじっすか!!
こちらは全然ありがたいのでOKです^^
それでお願いします。OKなら週末か月には発送できます。
* URL [編集] [ 2007/02/17 01:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/441-9c5a171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
