[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
では発表しますw
とまあ、言ったところで発表するまでも無いのがほとんどですけどねw

まずは、
劉備・穆皇后ストラップ

RAGさん

まあ応募者1名でしたからw

次は、
甘皇后ストラップ

魏ぽんさん

まあ応募者1名でしたかr

んで、次。
許チョさんストラップ

こまどりさん

まあ応募者1名でしt

ww
意外に応募者少なかったですね^^;

で最後に唯一2名応募の蔡文姫ストラップ
優兎さんとまさいさんですね^^

当選者はカードトスで3回勝負w UC蔡文姫を宙に投げ表を優兎さん、裏をまさいさんで3回投げました^^

2対1で

優兎さん

でした^^
裏ルート開通するなら辞退もOKですよw

で女性版手腕孫権は応募者なしなので、第2回に回します。

今回の応募で保留申請があって次回2P応募できるのは。

灯乃元さん
ちゃぶだいさん
らぷさん
カクさん
菓子さん
まちゃぴさん
夕凪さん
山手線さん
ひとがたさん

の以上9名です^^
次回の応募の際は確率2倍ですw 二重当選は出来ないので分けての応募は出来ませんけど。

では、発送は早ければ月曜日になります~
魏ぽんさんだけちょっと住所が残ってないのでもう一度メールか管理者のみでお願いします^^;

第2回はちょっと先になるかもしれませんし、早ければ来週とかになるかもですが、多分応募期間は短めの設定になると思うのでお見逃しなく~w

当たったかたは「必ず」届いた後に感想をお願いします^^



[ 2007/02/17 23:29 ]

| 同盟会議 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<軽く昨日のこと | ホーム | ストラップの受付終了しました。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/02/18 10:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/443-cb05b6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
