スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
軽く昨日のこと
えと、ストラップの方は予定通り明日発送します^^

感想の方忘れないでくださいねw
ただ、そんなに期待もしないで欲しいww

所詮は手作りの未熟なものなので^^;


昨日はまた大戦を廃人プレイしてきました・・・

大会は14個から負け続け、結局落ち延びたところで終了。
今回から玉の数で賞金もらえるならもう一回10個から始めたところでやめておけばよかったと後悔w

全国も不調続きで徳8から9になる寸前で徳7降格w

後はカードを堀りまくりましたが・・・

あいもかわらず微妙。
いままでよりはましでしたけどね^^;

結局また1万くらいで40枚くらい引いたのかなw
で新R2枚と新SR1枚、黒LE1枚だったので^^
まあ黒LEはダブりでしたけど・・・後は旧R3枚くらい引きました。
もう少し比率が新カードよりでもいいと思うんですけどね・・・

蜀のRカード全く引かないくせに、蜀のカードの戦器ばかり売りに来る商人に喧嘩を売られてる気分ですw
鮑三娘とか王桃とかね・・・

最後のSRは一回引き上げた後に、別の予定で他の場所行ったついでに数戦した時の最後のカードなんで、それがなかったらまた最悪の結果になるところでしたw

一応引いたのはSR夏侯淵でしたとさ。

スポンサーサイト
[ 2007/02/18 23:32 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<徒然・・・ | ホーム | では発表しますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/444-dd1aabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
