スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
徒然・・・
さあ、今日もネタがないぞw
新カード揃わないから、新デッキの考察も出来ないし・・・
今度トレでまちゃぴさんから槍馬超がくるので^^ デッキ構築してみようかと思ってます。
あと、文欽が使われてて結構強いと感じました。

向こうは武力+なのにこっちは当たってると-ですからね・・・
しかも動けるしw
馬超入れて0.5コスト圧迫されたらちょっと考えてみるか。

でも武力8の弓のマウントがいないと甘寧デッキは成り立たないんだけどねw
開幕、甘寧鮑三娘デッキも献策されてるし早くカードが欲しいところです。
今日も2戦だけしましたけど時間無いので群雄で堀だけw
結局旧カードのUCが2枚・・・orz

のんびり行きます(といいつつかなりの出費中w)



以下
バージョン2のカードのトレ情報です^^;
(あと、2枚・・・多分w)


希望カード


SR張春華


SR黄月英


SR蔡文姫(交渉中)


放出可能カード


SR張遼(交渉中)
SR関羽
R曹操
R司馬懿
R夏侯淵
R許チョ
R張コウ
R徐晃
R郭嘉


SR周瑜
R孫堅
R周瑜
R周泰
R孫権
R槍孫策
R太史慈
R甘寧
R呉国太


SR馬超
R関羽
R諸葛亮
R趙雲
R張飛
R関銀屏
R姜維
R魏延


R董卓
R馬超
R馬岱
R賈ク
R王異


R文醜
R顔良
R田豊


SR呂布
R献帝
R祝融
R于吉
R兀突骨

LE
横山関羽
趙雲
スポンサーサイト
[ 2007/02/19 23:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<疲れました・・・ | ホーム | 軽く昨日のこと>>
コメント
--- ---

武力8の弓なんていっぱい居るじゃないですか。UC許チョとかw

文欽もいいと思いますよ、あと孫呉の戦火?の人とかどっちも早い段階で打てるといいマウントになるんじゃないですかね?
ARIZONE * URL [編集] [ 2007/02/20 08:59 ]
--- ---

甘皇后届きました~!!
いいですね~^^
さっそく装着させていただきます(^O^)/


張春華ダブったのでトレしますか??
魏ぽん * URL [編集] [ 2007/02/20 18:41 ]
--- ---

ストラップ届きました~。早速携帯につけさせていただきましたよ~

個人的には、字が若干薄いかな。それでも素晴らしい出来だと思いますよ。
穆皇后萌え~
RAG * URL [編集] [ 2007/02/20 22:25 ]
--- ---

>ARIZONEさん
武力8はいっぱいるけど2コスト以上かかっちゃうと枠が足りなくなっちゃうんですよw^^;
戦火の人は溜め火計がどの程度の威力かにもよりますけど、3色デッキになりがちな私のデッキにはあうかもしれませんね^^

>魏ぽんさん
届きましたか^^
是非大事に使ってくださいね^^

張春華トレ是非お願いします^^
ただ、資産がここに書いてあるのしかないので、それで受けてもらえるならですが・・・
メールでもなんでもいいのでお返事お待ちしてます。

>RAGさん
お?こっちもつきましたね^^
なるほど・・・字が薄いと。(メモメモ)
って分かってはいたんですけどねw
今後の課題です。
でも喜んでもらえてよかったです^^
* URL [編集] [ 2007/02/21 02:06 ]
--- ---

コメント入れるの忘れてました~w
昨日チャットでも言った通り届きましたよっ!
クオリティ高いっすよw
特にチングンに挟まれて送ってきてくれたところとか(;´∀`)


感想ー
蔡文姫の乳がでかい(ぉ
絵の荒さは遠めからみたら全然気にならないんでこれでいいと思いますよー!
ただ、裏面の方の計略名の「ブログ連合」と特技の部分が見えにくいのが気になりましたね・・・
まぁこの小ささじゃしょうがない事なんですけどねw
あとは・・・裏面の上半分の雛のマークの下に自分の名前を入れても面白そうだなぁと^^
まぁーそれぐらいですかねー

ありがとぉございましたー
大切に使わせてもらいますねっ♪(*´∀`)
優兎 * URL [編集] [ 2007/02/21 18:04 ]
--- ---

記事でもUPしましたが、
受領しておりますよ^^ありがとうございます。
素敵な仕上がりだとは思います。

ただ、コーティングが剥離しそうで、
ちょっと持ち歩くと悲しい出来事が起こりそうですので、
いまは大事に保管ですw

こまどり * URL [編集] [ 2007/02/21 23:43 ]
--- ---

>優兎さん、こまどりさん
無事に届いてよかったです^^
ラミネートコーティングは大きさを小さくしようとぎりぎりまでカットしたのが失敗でした^^;
印刷面は保護されてますので、接着面をうまく糊等で補強してもらえれば・・・
むしろ紐との接続部の方が危ないのでw
あくまでグッズ的なものとして愛でてください^^
* URL [編集] [ 2007/02/22 01:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/445-13e844f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
