[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
疲れました・・・
今日は残業・・・

現在21時を回ろうとしてますが全く帰れる見込みが立ちません・・・orz
(※結局家に着いたのは25時でしたw)

この記事はメールにてPCへと転送してコピペして時間をいじったものですw
当然大戦なんて行けるはずもなく~もんもんとしておりますw

ぼちぼち雛連ストラップの方もつきはじめた様で感想を楽しみにしてます^^ただし、前もって言っておいたとおり作りは荒いです・・・

初めて作ったものなので^^;その点第2回に作成するものは今回の反省が活かされる(はずw)分、ちょっぴりクオリティが上がると思います。


今少しずつ時間見つけて作業中です~おそらく募集かけるのは3月になるかと思いますが、雛連メンバーで希望者はチェックをお忘れ無く~w


今日も短いですがこの辺で^^;

[ 2007/02/20 23:08 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<第2回ストラップ鋭意製作中・・・ | ホーム | 徒然・・・>>
コメント
--- ---

お仕事お疲れ様でした。
残業だと製作意欲も出ないですね;;
ストラップウラヤマシス
かなう * URL [編集] [ 2007/02/21 13:31 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/02/21 19:14 ]
--- ---

>かなうさん
確かにその日はバタンキューでしたw
ストラップはかなう師匠でも出来ますよ^^
技術は私より全然↑ですから。
サイズ的には180×252くらいが絵柄とサイズのぎりぎりのラインなのかなぁと思ってます。是非作成してみてくださいね^^
* URL [編集] [ 2007/02/22 01:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/446-ff068b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
