スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
はふぅ~
最近ちょっと忙しくてコメントとか残せてませんね・・・
記事も適当だしw

一応リンク先は毎日一回りしてますので^^

大戦もうまく行けば明日は1セットくらい出来るかな?

まちゃぴさんとのトレした剛槍が来たので新甘寧破滅デッキを試してみたいw

まあ弱くなると思いますがw
最大士気6で剛槍の士気5は結構重い・・・
でも使ってみたいから強行しますw

SR甘寧、R槍馬超、UC文欽(or周魴)、UC諸葛恪、R貂蝉

で行ってみる予定。
馬超が序盤で壁突とかで速攻落とされたら終わるw

弓は遠弓麻痺矢と弱体徒弓で悩む。能力的には一緒なんでどっちでもいいんだが、計略がどっちがいいのか・・・
使ってみなきゃだめかな。


あと、ひとがたさんから雛連オフを告知してくれと依頼がありました
^^

えと、日程とか決まってるのかな?
決まってるなら告知は盛大にしますよw
それとも日程から調整なのかな?

ひとまず時期的には3月の中旬から下旬にかけて、おそらく幕張でおこなうことになると思います。
雛連に限定する予定はなしw
来たい人は遠慮なくご参加ください。


ストラップは前回繰越と今回の分であわせて9個くらいを放出出来そう・・・
ただ、時間をかけられなかったので、つくりはやっぱり荒い^^;
まちゃぴさん達からストラップの紐を大量に寄付していただいたので(感謝♪)紐だけは困らないw

で思い切って多めに作ってみた^^
ただ、第3回はどうだろう?
怪しいので、第2回では保留せずに応募することをお勧めw



さて、リアル時計が25時回ったので今日はこの辺で失礼します~
スポンサーサイト
[ 2007/02/22 23:40 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<第2回雛連ストラップ応募スレ | ホーム | 第2回ストラップ鋭意製作中・・・>>
コメント
--- ---

ものすごいお久しぶりです。
急にブログ消してまた急にブログ立ち上げてみました(ぁ


弱体徒弓のほうが強いんじゃないかな、と。
相手の武力-5ですし他の武将で蹴散らせばそれなりに戦果はあげられるのではないでしょうか?
ヱトセトら * URL [編集] [ 2007/02/23 16:08 ]
--- ---

私の更新に比べたら全然OKですよ。

もうほとんど毎日更新してるとこをみると尊敬しちゃいます。

UC文欽はマジでオススメしますw
リダ * URL [編集] [ 2007/02/24 00:18 ]
--- ---

>エトセトラさん
やっぱり文欽ですか^^
今日ちょっとつかったんですけどほとんど計略使わなくてまだ実感してないのでまた今度使ってきます^^
ブログは了解しました後でリンク直しておきます。

>リダさん
お久しぶりですねww
お忙しいようですので無理はしないでやるのが一番ですよ^^
文欽使われるんですか?
あんまりリダさんが弓を使うところが想像できませんがw
もう少し文欽を使い込んでいこうと思います~^^
* URL [編集] [ 2007/02/24 03:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/448-3a8132a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
