[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第2回雛連ストラップ応募スレ
実はまだ完成してませんがw

とりあえず応募だけかけようと思います。
完成まで間があるので今回は締め切りはやや長め。

2月中ということにします。

今回のラインナップは以下。
070223_2120~01.jpg
前回から売れ残りの無双おなのこバージョン手腕孫権。

070223_2117~01.jpg
無双おなのこバージョン孟獲(ちょっと雑w)と別バージョン蔡文姫^^

070223_2119~01.jpg
神速バージョン夏侯惇とりゅういんじイラストバージョン穆皇后(反り有)

070223_2117~02.jpg
りゅういんじイラストバージョン大喬。スクミズ&ノーマルw

070223_21.jpg
そして・・・

無双おなのこバージョン趙雲と・・・



シークレット恋姫黄忠!!


ww

以上の9点ですね。

注意事項は前回とほぼ同様。ただし前回当選した4名は対象外です。
そして

灯乃元さん
ちゃぶだいさん
らぷさん
カクさん
菓子さん
まちゃぴさん
夕凪さん
山手線さん
ひとがたさん

上記のメンバーは保留申告があったので応募の際に2p計上されます。

①その他は当然この前点呼した雛連加盟者が対象です。それ以外の方は応募はしないでください。

②持ち越しシステムは利用できますが、三回目があるかは微妙なので、今回の応募にさんかすることをお勧めします^^;

一応持ち越しシステムについては以下の通り。
つまり、
第2回に応募→当選→次回以降の応募不可
      →落選→次回も1Pで参加可能

第2回を保留→次回は2Pで応募可能

③但し、第2回目を保留する方もコメントにその旨を残さないとポイントは持ち越せません。
(理由は前回の応募スレを見てください)

④当然、売ったり、譲渡したり、トレードに使ったりはしないでくださいね^^

⑥応募する人はコメントに欲しいストラップ柄を明記して一言どうぞ。
 保留してポイント溜める方もその旨をはっきりと記載してください。

⑦光ってる新カードを管理人にくれたりすると裏ルートが追加され、希望のイラストで抽選外での入手経路が開かれまs 

⑦期限は2月が終わるまで!!
抽選は適宜行い、抽選後は速やかに発送したいと思ってます。

当たった方は到着後必ず感想をお聞かせください^^(←ここ重要!!テストに出ますw)

では、ただいまより応募開始します^^



明日は今日の3戦分のリプでもしようかな~


[ 2007/02/23 23:31 ]

| 同盟会議 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ちょっとさぼってますw | ホーム | はふぅ~>>
コメント
--- ---

夏侯惇(2P)でお願いします!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/02/25 00:32 ]
--- それでは ---

売れ残り手腕孫権が可哀想なので
孫権さんに1Pお願いします
白のワルツ * URL [編集] [ 2007/02/25 11:42 ]
--- ---

これまた豪華ですねw
今回も保留せず、穆皇后に1ポイントにします。
まさい * URL [編集] [ 2007/02/25 17:36 ]
--- ---

今回こそ保留で。次はごっついおっさん作ってくださいよw

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/02/25 20:03 ]
--- ---

蔡分姫でお願いします~ww
(´・ω・)ワクワク
らぷ * URL [編集] [ 2007/02/25 20:54 ]
--- ---

伏さんすいません。やっぱ保留にしといてくださいw
まさい * URL [編集] [ 2007/02/26 17:26 ]
--- ---

おつかれさまですー
これまた大量に作りましたね!スゴイなぁ。

うーん、どうしようかな・・・
選ぶとすれば孟獲なんですが、おなのこか・・・

すいません、やっぱり保留でお願いします!m(_ _)m
次回、りゅういんじさんの孟獲か小喬が出たなら・・・
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/02/26 19:53 ]
--- ---

今回は早めに、でも保留かな~。
董白・・・・
ひとがた * URL [編集] [ 2007/02/26 21:48 ]
--- ---

なんだかよく分からないけど
趙雲スキーなおれは趙雲に応募できるのかな?

なんか氷がまちゃぴさんと店内したみたいですねぇ
伏さんもいってみればよかったのにw

そして氷に電話で感想を聞く俺ガイル
カレルレン * URL [編集] [ 2007/02/26 23:09 ]
--- あ・・・と…どれにしようかな! ---

えーと、えーと…蔡文姫で! お願いします!!

それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2007/02/27 16:25 ]
--- ---

ぬぉ!すごい大量生産!

…でも、おなのこなんですね。
イケメン、イケメンはいないのかぁ!?(特に蜀軍)

すみませんが、今回も保留させてくださいm(._.)m。
夕凪 * URL [編集] [ 2007/02/27 19:48 ]
--- ---

えっと、何にしようかな~…って、ぅぇ。。。

保留多!?

これじゃ折角2Pにした意味が無いじゃないか。。。(´・ω・`)
でも大喬とか大喬とか黄忠とか気になるし…でも次にもっと欲しいのが出るかも…でも次は無いかも……

んー……

保留でw(*´ェ`*)(ェ
菓子 * URL [編集] [ 2007/02/27 19:57 ]
--- ---

ギリギリに申し込む俺がいる…。
ボク皇后に1p あと保留でお願いします
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/02/28 23:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/449-0b47ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
