[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ちょっとさぼってますw
ちょっと引き運の悪さや、勝率の悪さや仕事の忙しさ等でモチベが下がってますので更新が・・・w


まあまったりと回復を待ちますのでしばらくご辛抱くださいw

雛連ストラップの方は応募の方は↓の記事によろしくお願いします^^


そんなモチベ低下中の中、この前魏ぽんさんとトレしたんですよ。
えと、こちらSR馬超とR甘寧放出で・・・
070224_1411~01.jpg
恐妻さんをGET^^

で、魏ぽんさんがおまけを付けてくれたんですよ♪
それが・・・続きから~
070224_1412~01.jpg



明らかにおまけの方が豪華すぎます!!w

いや、ダブってたりいらなかったりするから、とのことだったんですが・・・
全部持ってないカードだったんで物凄いテンション上がりましたよw
本当に大感謝です^^
このお礼はいつか必ずしますので!^^
ありがとうございました♪

その勢いで今日プレイに行って・・・・テンション一気に下げて来ましたけどww
だって土日は朝8時9時からやってる店今日一杯で三国志大戦終了とか張り紙あってあるしさ・・・orz

改装後にちゃんと復活してればいいけど・・・

引きも1万近く使って祝融、呉夫人、蒋欽の3枚のみ・・・
全国も負けまくりw
ちょっとデッキ考えよ・・・
この前人がやってたトリプルアーチャーとか面白そうだったしね^^

[ 2007/02/26 01:38 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<軽くリプ | ホーム | 第2回雛連ストラップ応募スレ>>
コメント
--- ---

ブログネタに使っていただいてアリガトございます^^

何かとお忙しいとは思いますがマッタリいきましょう!
魏ぽん * URL [編集] [ 2007/02/26 11:47 ]
--- ---

終了のお店って、もしかして「ラウンドワン」ですか??
もしそうだったら、ジモティとしては、結構痛いですねぇ・・・(>_<)
改装がいつ終わるのか不明ですが、大戦台はちゃんと残して欲しいですね!
8台もあった「あの頃」が、懐かしい・・・
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/02/26 19:43 ]
--- ---

お仕事、お疲れ様ですw


いーなー いーなーw

夏侯覇めっちゃホシス(´・ω・)
魏ぽんさん!伏さんに上げる前にまず自分に(ry


引き・・・ちょっとヤバイですな^^;
明らかに3000円で4枚引いた自分の方がいいじゃないですか・・・
あれですね、1プレイ交代のところでも行ってみたらどうです?
当たらないようで、当たるんですよw
って事で伏さんには一度1プレイ制の方でやってみることをオススメします。w


時報マッチ・・・
4月か5月頃になったらできますかねぇ・・・(-ω-)
優兎 * URL [編集] [ 2007/02/27 00:38 ]
--- ---

>魏ぽんさん
いえ、^^;勝手にネタにしてすいませんw
ちょっと嬉しかったので自慢してしまいました^^

まったりモットー!!w

>まちゃぴさん
そのお店ですね・・・
まあ、2階に移るだけって話もあるんですが・・・実際にはどうなることやらですね・・・
8台あった時期もあるんですか?!
それは知らなかったw
8台置いておいてくれればいいのに・・・^^
やっぱりあの台はゲーセンにとって負担の大きい台なんですね。だから値段も下がらないんでしょうね・・・
* URL [編集] [ 2007/02/27 00:40 ]
--- ---

>優兎さん
時報はぼちぼち席も取れるんじゃないですかね?
3月後半か4月なら状況的な条件は揃うと思いますよ^^
* URL [編集] [ 2007/02/27 00:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/450-c50bbbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
