[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
軽くリプ
今日は3戦だけしてきました^^

○○×

で引きはR田豊・・・orz

なんか新デッキを組む意欲が湧かずw現メインを引っ張ってます・・・
でも何故か5割近く勝てるんですよねw

今日もそんな感じで2勝1敗。

初戦は
SRホウ統、SR姜維、R華雄、UC李儒、R成公英
開幕端攻めで迎撃取って、伏兵は貂蝉で一体踏んで、相手あらかた片付けた後に張飛で踏んだのでb

相手が毒を渋ったお陰で問題なく殲滅。華雄が復活後に計略を使うが、その時には甘寧2発後に貂蝉が舞っている状態・・・自滅しましたw
兵法すら使いませんでしたね^^

2戦目は魏武
SR魏武、R荀、R杜預、R曹仁、C曹植
これも貂蝉が伏兵を踏むb

槍でうまく迎撃を取りつつ相手を削り、太史慈で止めを刺していく。
刹那の号令を連打されるが、増援と奮起で粘って落城勝ち。
覚醒するころには終わってましたw

3戦目は火計流星デッキ
R周瑜、SR周姫、UC孫桓、UC韓当、UC孫権、UC小喬
序盤諸葛恪で伏兵を踏んで、周瑜も落とし、いい感じで6割削るも、復活後の孫桓に太史慈が焼かれて、甘寧も落ち仕切りなおし。
相手が攻めて来て戒めの炎でマウントしてくるので太史慈を天衣無縫して対策。
3割ほど残して生き残る。
ここでサーチを周姫にしておくべきでした・・・
他の武将撃ってる間に戒めの炎2発目のマウント。
2部隊の攻城阻止に行ってた張飛が連環で足止めされて焼かれる。
端攻城に行ってた甘寧もこのときの連環が効いて間に合わず。
落城負けw


で、↓はおまけのトレ話。


バージョン2のカードのトレ情報です^^;
(あと、1枚~)


希望カード


SR黄月英


放出可能カード


SR関羽
R曹操
R司馬懿
R夏侯淵
R許チョ
R張コウ
R徐晃
R郭嘉


SR周瑜
SR呉夫人
R孫堅
R周瑜
R周泰
R孫権
R槍孫策
R太史慈
R呉国太


R関羽
R諸葛亮
R趙雲
R張飛
R関銀屏
R姜維
R魏延


R董卓
R馬超
R馬岱
R賈ク
R王異


R文醜
R顔良
R田豊


SR呂布
R献帝
R祝融
R于吉
R兀突骨

LE
横山関羽
趙雲
[ 2007/02/27 23:32 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストラップの受付終了 | ホーム | ちょっとさぼってますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/451-7c102dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
