[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ストラップの発表~
今回も一人応募がほとんどw

穆皇后ストラップ

カクさん


夏侯惇ストラップ

ちゃぶだいさん


孫権ストラップ

ワルツさん


趙雲ストラップ

カレルレンさん


いずれも当選ですw
最後に唯一競合した

蔡文姫ストラップ
灯乃元さん
らぷさん
どちらも2p持ちの五分。抽選阿弥陀の結果は・・・・

らぷんつぇるさんです^^

発送は完成後に普通郵便で送りますのでのんびりとお待ちください。
えと・・・発送先が分からないのは誰だ?
カクさんとワルツさんちゃぶだいさんの3人かな・・・

管理者のみかfukuryuu-77@hotmail.co.jpまで発送先をお願いします。
^^

第3回はあんまりやる元気なかったんですが・・・ww

とりあえず保留ポイントの集計

菓子さん    3p
まちゃぴさん  3p  
夕凪さん    3p
山手線さん   2p
ひとがたさん  3p
ARIZONEさん  2p
まさいさん   2p

です。

う~ん・・・どうしますかねw
第2回の残り+数個を付け足した形で第3回をやりますか。

そして、その回でひとまずストラップ企画は終了させてもらいますね。
^^;
ちょっとリアルの方が忙しくて時間もなかなか取れませんので・・・


次回は応募してくださいね^^


そして最後に・・・
070302_1810~01.jpg

地元の店舗で大会があるので、大会初参加をたくらんでます^^

しかもち○こないカード限定ww

おもしろそう・・・
私の手元に鮑や桃の新カードの女性武将がないのが残念ですが、甘寧デッキのコンセプトで女性単デッキを組んでみる予定です^^


改装店舗の方も2階に移動しただけのようで、ほっと一安心♪



[ 2007/03/02 23:13 ]

| 同盟会議 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ローカル大会のこと | ホーム | ストラップの受付終了>>
コメント
--- ---

「にゃんごくし大戦」キター!^^
これは、フルルの方ですよね~。
大会に参加されるなら、応援しに行こうかなぁ?(←参加しない人ww)

ラウンドワンの方も、他のアーケードは改装中でしたが、大戦とBBHだけはちゃんと2階で稼動してましたねw
さすが、客のニーズをわかってらっしゃるww
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/03/03 10:03 ]
--- ---

コーソリ参加・・・できたらいいなぁ

確実に

新R1.5コスの王桃とR鮑三娘は入ってきますね
俺的には

R王桃 R鮑三娘 SR孫尚香 UC張姫 UC穆皇后 R関銀屏
かなぁ
蜀単
SR麋夫人でもありかとおもいますが

ってか蜀がいちばん女性武将多いような気がします

コンセプトは

開幕 桃色吐息!!or息吹

クルリンパ!! クルリンパ!!

そして中盤から
忠義の舞→戦女の息吹コンボです
白のワルツ * URL [編集] [ 2007/03/03 10:39 ]
--- ---

おもしろうそうな大会ですね^^
自分なら甘皇后・張姫・ギンペー・SR孫尚香・SR呂姫・R王異ですね!
うん、強そうww
魏ぽん * URL [編集] [ 2007/03/03 10:54 ]
--- ---

祝融と呂姫の武力上昇に'`ァ('∀`;) '`ァ

何気に魏と涼で似非教え無双出来ますしね。あと涼は毒退路遮断とか出来ますよ。俺は涼を中心に考えますかね(女性キャラとR以上のカードをよく認識していない人)

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/03/03 11:16 ]
--- げふぅ・・・ ---

はずれた…つぎこそー!

あ・・・その大会ぜひ出てみたい!!w

どこ?どこですか!?

それでは~
灯乃元 * URL [編集] [ 2007/03/03 13:37 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/03 15:04 ]
--- たぬき ---

土曜日かぁ…。
場所によっては行ってみようかなぁ…w
もちろん応援ですがww
* URL [編集] [ 2007/03/03 17:39 ]
--- ---

・・・(´゚Д゚`)

あざーっすwww
お待ちしてますねw
らぷ * URL [編集] [ 2007/03/04 00:00 ]
--- ---

>まちゃぴさん
そうですね^^フルルのほうです。
まちゃぴさんも参加されればいいのに・・・まちゃぴさんなら流星とか慣れてるしあっさり優勝出来るんじゃないですか?^^
一応参加のつもりでいます(多分w)

>ワルツさん
おおw
参加されますか?一応受け付けは5日からで最大16人までの大会です。
ワルツさんが言ってるデッキ・・・鮑も桃も張姫もSR麋夫人も持って無いですw

>魏ぽんさん
今回は甘寧破滅デッキの劣化女性版で行こうと思ってます^^
扱いが一番慣れてますからねw
そのデッキも強そうだな~ダメ計も夏侯月姫と周姫、曹皇后くらいだから舞いも潰されにくいかもですしね^^

>ARIZONEさん
ARIZONEさんはこういうの得意そうですね^^
呂姫はおそらくほとんどのデッキに入ってきそうですね・・・
祝融も素では最高武力になるのでかなり有力です。
猛進使えば迎撃さえなければ瞬殺できそうですw

>灯乃元さん
残念でしたね・・・
次回は当たるといいですね^^
大会は次の記事にちょっと詳しく書くのでそちらを確認してください。
ワルツさんや灯乃元さんが参加されるなら楽しくなりそうですね~w
ていうかそのままその日に雛連オフやればいいんじゃないか?w

>たぬきさん
お、まじっすか?
一応場所は次の記事で書くので確認して来れそうなら歓迎しますよ^^

>らぷさん
おめでとうございます^^
まあ手作りのしょぼいものですが、楽しみにしててくださいw

* URL [編集] [ 2007/03/04 02:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/453-06dd6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
