[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ローカル大会のこと
なんだか思ったよりも反響があったようで^^
もう少し詳しく書きますね。

場所は東西線から西船橋経由で直結してる路線の村上駅近くにあるフルルというデパートのゲーセンです。

応募は3月5日から。下限は8名MAX16名の大会。
条件は女性武将か宦官武将。 つまりちん○がなければOKw

登録は12枚まで。その中でのデッキ変更は可。

こんなところですね^^

私は普通に毒遮断傾国とか流星とかは面白くないので(使いこなせないとかいう話は聞こえませんw)メインに近い形で戦い方を同じにして参加する予定。

一応登録カードは↓のカード達の予定。
20070101233502.jpg20061109225725.jpg20060920000437.jpg20060821224712.jpg20060814220302.jpg20060814220145.jpgR孫尚香20070304025846.jpg20070304025915.jpg
+1C甄皇后  +1UC徐夫人  +董白or厳氏?

デッキ分かるかな?w

張飛の代替になれる槍兵が孫尚香なのが痛い・・・張姫がいれば、かなり助かるのに・・・
鮑とか桃とかもいないのはでかいですけどね・・・orz
まあ無いものは仕方ないのであるもので頑張りますがw
(明日引くかもしれないしね^^)

考えてるデッキは近々公開しますw
(張姫をくれる方ご連絡お待ちしてますw)
[ 2007/03/03 23:22 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<一応完成~^^ | ホーム | ストラップの発表~>>
コメント
--- ---

えっと、デッキを当てるとなにかプレありそうですか?w

貂蝉、黄月英、王異、呉国太、孫尚香、呂姫
武20 知35
柵:4 魅:6 勇:1
あたりですかねぇ

伏さんだったら、柵と魅てんこもりで、しかも黄月英は抜かさずに破滅の舞も使うみたいな感じじゃないかなぁとw
槍がうすっぺらいのが気になりますけどねぇ・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2007/03/04 08:47 ]
--- ---

村上駅・・・学校の行事の集合場所であったようなぁ・・・
フルルってラウンド1かなんかの近くですよね?
記憶が正しければヘッドフォンも置いてあったような・・・
アカシャチ * URL [編集] [ 2007/03/04 11:30 ]
--- ---

「宦官武将」の意味が良く分からないのですが、文官とは違うんですよね?w
結局は女性単で組めってことですよねw
たぬき * URL [編集] [ 2007/03/04 15:22 ]
--- ---

お久しぶりです!
なかなか面白い大会ですね~
私なら十常侍いれるかも

デッキは呂姫、孫ショウ香、王異、黄月英、祝融で!!
あえて武力押し!
ブランドー * URL [編集] [ 2007/03/04 18:13 ]
--- ---

>鏡花さん
プレは考えてなかったなw
企画してもよかったかな^^
デッキはほぼ正解ですね~さすがは鏡花さん、良く分かってらっしゃるww ただ、柵にこだわり無いんですよね^^;その辺でちょっとずれてるかな。

>アカシャチさん
その記憶で間違いないと思います^^
ヘッドフォンもありますよw
群雄の横山イベントの時とかは使わせてもらいました^^

>たぬきさん
宦官ってのは、後宮の世話をする男性のことで間違いを起こさないように去勢された人達のことです^^;
結構、位は高めで権力を握ることが多かったりしますw
実際に大戦カードでは十常侍だけだと思います^^

>ブランドーさん
十常侍は私も入れたいんですけどね~w
武力押し大好きなんで私も狙っていきますよw
* URL [編集] [ 2007/03/05 01:08 ]
--- ---

つ【黄皓】
夕凪 * URL [編集] [ 2007/03/06 11:19 ]
--- ---

>夕凪さん
あ~(笑)
いましたね…もう一人。^^
全然ノーマークでした(笑)でもデッキには入りそうもないかな?ネタで二人とも入れたら面白いかも(笑)
伏 * URL [編集] [ 2007/03/06 18:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/454-5ed4c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
