[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一応完成~^^
070304_1612~01.jpg


送達先が全部揃ったら一斉に発送します。
カクさんとワルツさんはお早めに送達先を教えてください^^

あんまり遅いと辞退とみなしちゃいますよw


大会のデッキは、やっぱり張姫が欲しい・・・
武力5の武将が祝融意外ではMAXで槍で5って孫尚香と張姫しかいない。
で孫尚香使っちゃうと、マウント弓要員で武力5弓の孫尚香が使えない・・・猿孫尚香は呉への援軍だから使い勝手悪いけど、落雷はかなり使える。

だれか、本気で譲ってください。
トレでもいいです。新C、UCはもとより旧Rでも物によっては出しますのでw

考えてるデッキのベスト形は

SR弓孫尚香、UC黄月英、UC張姫、R鮑三娘、R貂蝉、R関銀屏

かな。
鮑はSR呂姫でもいいんですけどね・・・
何気に2色に出来るのがありがたいwいつも3色で苦労してるからなぁ・・・ww

そう考えると張姫はやっぱどうしても必要。甘寧の奮起戦法の代わりを援軍か鮑でしたい。
ひとまず登録は入手できることを信じて張姫と鮑を登録しておこうかな・・・
入手できなかった場合は、

R猿孫尚香、SR王異、UC黄月英、R貂蝉、SR呂姫、R関銀屏



SR王異、C甄皇后、UC黄月英、R猿孫尚香、R貂蝉

かな・・・
まあ、一度位は大会に出てみたいという記念参加的なものだから勝ち負けは2の次^^

ちょっと楽しみです♪

[ 2007/03/05 01:54 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<時間が・・・ | ホーム | ローカル大会のこと>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/05 04:32 ]
--- ---

攻城兵を入れるなら王桃とか入れてみた方がいいのでは?w
つ【UC黄月英、UC張姫、R鮑三娘、R王桃、R銀ペイ、UC敬哀皇后】
一度低州でこんな感じの蜀女性単とかと当たったことがありました。w

後、オススメなのはどどいつさんの女性単は結構強いですよ~
ただ、飛天慣れしてないと刺さりまくって大変なことになりますが・・・www
順平侯 * URL [編集] [ 2007/03/05 05:34 ]
--- うう・・・ ---

大会行こうかと思いましたが思いのほか遠いし、交通費がかかるので今回は断念します…orz
それでは~
灯乃元 * URL [編集] [ 2007/03/05 23:07 ]
--- ---

樊氏と徐夫人で武力インフレっすよ!!

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/03/06 09:17 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/06 19:37 ]
--- ---

ぁ、下の方の記事でオフ会について触れてましたねwww
全然気付きませんでした…すいませんww
しかも管理者のみだと編集不可…スルーしてください。。
菓子 * URL [編集] [ 2007/03/06 19:40 ]
--- ---

>順平侯さん
ふははは!!
入れたいのはやまやまですよw
でも張姫も王桃も鮑三娘も持って無いんですよ・・・orz
騎馬すら使いこなせない私に飛天は無理っすねw
どどいつさんが出れば優勝なんでしょうね^^

>灯乃元さん
断念ですか・・・残念です・・・
でも心の中で応援していてくださいねw

>ARIZONEさん
徐夫人はかなり熱いと思います^^
魅力持ちがほとんどだから序盤の士気は早いし、低コストでバンバン相手削って、残った人に仇討ち!切れて仇討ち!かければかなり削れそうですよねw

>菓子さん
オフはやりたいんですけどね・・・
大会はまだ応募してないのでいけるかわかりませんが、そこに集まってくれるならオフ出来ますけどw
3月4月5月は忙しめでちょっと休みの予定は取れても企画する時間が・・・
* URL [編集] [ 2007/03/07 01:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/455-60379e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
