[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時間が・・・
なかなか時間が取れずまともにブログ回りどころか記事の更新もやばい・・・w

明日はちょっと早く帰れそうなのでカードショップで張姫とかを探してみようと思います^^
ポイントカードが3000円分くらいあるのでちょっと高くても買ってしまおうかと画策中w


オフの話は企画する余裕がないので詳細を決めてくれるなら告知はしますよ^^;



そういえば今週日曜日に1万くらい使って・・・
R関索とSR夏侯惇を引きました。

後は旧R3枚と旧SR1枚・・・枚数的には充分の気がするがなんで旧カードばっかりなんだ?
軽く凹みますよ・・・

まあ、私に夏侯惇は使いこなせないと思うので、使うことはほとんどないと思いますがw

関索はちょっと使ってみたいですね^^
[ 2007/03/06 23:48 ]

| 私事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと行ってきたっす | ホーム | 一応完成~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/456-9b27d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
