スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は休みだ^^
やっと1週間が終わります・・・^^
長い1週間でしたw

まずストラップの方は朝一番に投函しました^^
多分明日中には届くはずですので、到着報告とご感想を忘れずにおねがいします^^

さて、明日か明後日にはまた廃人になろうかと思っておりますがw
ついでに大会の応募も行って来ましょうかね^^
応募開始から1週間経ってるんで既に締め切られてる可能性もありますけどねww

一応最終的な12人は
SR王異、R猿孫尚香、UC黄月英、SR呂姫、R関銀ペイ、R貂蝉、SR孫尚香、UC徐夫人、C甄皇后、SR周姫、C夏侯月姫、UC張姫(大会までに入手出来ると信じてw)

で行こうかと思います。せっかく購入したR張春華とR呂姫はあんまり使わないかな~と思って外そうかと思ってます。
開幕攻城から破滅の流れを狙わないのなら魏涼とか魏呉とか呉涼で組むデッキも有りなんですけどね^^ 
で、呉だったら絶対徐夫人入れますねw
一応デッキは最初の6人で組もうと思ってます。
呂姫を甄皇后に変えて、弓2体でマウントとるのも有りだと思うんですけどね・・・
R春華が伏兵じゃなければやってたとおもいますw
でも、騎馬2体きついかも・・・
そしたら、
SR王異、R猿孫尚香、UC黄月英、R関銀ペイ(or月姫)、C甄皇后、R貂蝉

かな?
銀ペイと徐夫人で仇討ち→目覚めのコンボもやりたいんですけどね^^
8枚デッキ組んで、6人撤退後にコンボしたら結構強烈な車輪が出来るはず・・・
まあ、そのためには2色で組む必要があるので、
銀ペイ、徐夫人、月姫、呉夫人、周姫、麋夫人、呉国太、穆皇后
槍3、馬1、弓3、歩1
総武力いくつこれw
勝てないでしょwでもコンボは速攻で出来ますね士気4からスタートだから6人
やられてる間にコンボ分はすぐ溜まる。ここで城門1発くらい殴ってリード取ったら後は常に3、4部隊撤退してるように立ち回って、士気貯まったら即仇討ちで防衛し続ければ、女性単大会なら勝てるかも?



スポンサーサイト
[ 2007/03/09 23:34 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うひひw | ホーム | ねむ・・・>>
コメント
--- ---

先程無事届きました。ありがとうございます~ヽ(´▽`)/ 
封筒開けた瞬間にカバーを見て、「え‥俺UC惇‥?」とか思ったのは秘密です(ぁ

本体の方はクオリティ高いですねwwww あんなに小さいのに全体がはっきり表記されているとは‥(汗

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
らぷ * URL [編集] [ 2007/03/10 13:47 ]
--- ストラップ ---

届きました

で早速付けました

そして今日引いたのがLE孫権

これも何かの縁?

っていうか呉をつかえと。。。

いうことでしょうか。。。
白のワルツ * URL [編集] [ 2007/03/10 18:31 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/10 23:33 ]
--- ---

呂姫と厳氏入りの毒傾国が強いと思いますよ!

呂姫、SR貂蝉、厳氏、‥

あとは柵もちを適当にいれて7枚デッキでw


ストラップ届きました!
次回の記事はストラップについて書くつもりです。
ありがとうございました!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/03/11 01:11 ]
--- ---

ゲーム売ったらお金できたんで、明日送っても間に合うようなら張姫を送りますよ~(今日は雨orz
アカシャチ@董白 * URL [編集] [ 2007/03/11 11:10 ]
--- ---

>らぷさん
いえいえ~
喜んでもらえてよかったです^^
未熟って言えば未熟な作品ですが、大事にしてもらえると嬉しいです^^

>ワルツさん
孫権はちょっとラミ失敗してるんで申し訳なかったんですが・・・^^;
喜んでくれたら嬉しいです。
ワルツさんは呉を使わないでどこ使うんですかw
是非征呉覇王目指してください^^

>ちゃぶだいさん
毒傾国は使えば強いと思うんですけどね・・・
でも、普通に強いデッキはあまり使いたくないっていうかそういう普通に強いデッキの使い方を完全に忘れている私がいますw
記事みました^^
紹介までしていただいてどうもありがとうございます♪
雛連旗は次のバージョンまで出来てるんですが・・・そこでちょっと止まってます^^;

>アカシャチさん
まじっすか!
でも申し訳ない気が・・・
甘えても良いなら是非お願いしたいです^^;
* URL [編集] [ 2007/03/12 00:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/459-b522d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
