スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日も残業・・・orz
今日も残業でした^^;

やれやれですね~、3月~5月くらいまでは忙しい日々が続きそうです・・・

最近はかろうじてリンク先を回るのが精一杯でコメントがほとんど残せないのが心苦しいです。
(この記事も出先から自宅PCに向けて書いたものをコピペしてますw)

どこぞでは大阪オフとかって話もあるし、関東圏の雛連オフもやりましょうよ~って話もあるんですが、全く話に参加出来てない状況です。

大会が24日に地元であるのでそこに集まれれば確実に私はいるんですけどねw
ただ、辺鄙なところにあるので、あまり集まるには向いてないですし・・・
関西オフともかぶりそうですしね^^


さて、昨日の記事で 大戦1で最後はCOMP戦しまくって無理矢理「名将」獲得したヘタレが覇王になったお話をしました^^;

たくさん?の方からお祝いのお言葉を頂きまして、感謝感激でございます\(^^)/

ラグさんなんか、覇王昇格30分後にお祝いメールを送ってくれました♪
「はやっ!!」
て思って地元で知り合った大戦友人に速攻見せましたw 良いネタになりました^^b

でも、一度覇王から落ちたら2度と上がれなそうw
メインIC使わなくなるかも~w
でも、まじめな話、普通のデッキが使えなくなってるんでサブ使って練習しようかな
とか思ってます。
孔明縛りの「伏龍起つ」ICが6州で、時報ICの4州になっちゃったやつが2~3枚あるんだよねw

サブ自体大分使ってないですけど。
孔明さんの豪雷が生き残ってれば、まだまだ使ってたんですけどね~
^^

サブ使用で普通の蜀単とかを使ってみようかと思ってます。張包と関興一緒に入れたデッキとか使ってみたいです八卦の奥義入れて、銀ペイと凡将orR当千馬超とか。

後は奥義外して、関索、張姫、ほう統とか。
あんまり強そうじゃないっすねw
まあ、おいおい考えます^^


スポンサーサイト
[ 2007/03/12 23:22 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<関東雛連(主催)オフ会告知であります^^ | ホーム | うひひw>>
コメント
--- ---

関東オフが24日に決まりました~。
場所はまだ決まってませんが、恐らく幕張周辺になりそうです。
出来れば告知お願いします。
たぬき * URL [編集] [ 2007/03/13 10:58 ]
--- ---

関西オフは一応仮日程は25日になりましたがー・・・
リダさんと雨道さんは参加できないみたいなので変わるかもです('A`)
まぁ、どちらにしろ人数は少ないでしょうけどw

SR㌧・・・いいなぁ・・・
王桃持ってるけどー・・・+武神関羽+αとか無理ですか?orz


あ、あと「はおめ~」www
これって覇王でも覇者でもどちらでもいいですよね?よね?
ん~まぁとりあえず伏さんが覇者に戻る前に自分が良い意味で覇者に戻りまs(ry
優兎 * URL [編集] [ 2007/03/13 17:50 ]
--- まぁ ---

おめでとうございます(遅

雛連ストラップの代わりに王桃なんて・・・・
大会当日にまだトレードできてなければ

雑談しつつと考えております

まぁSR惇は冗談ですが

LE太史慈とかでれば。。。伏さんに渡すのですが・・・

とりあえず自分は覇者目指してがんばります
白のワルツ * URL [編集] [ 2007/03/13 18:37 ]
--- ---

うわっ、乗り遅れてる!申し訳ない(>_<)
風邪でダウンしてた影響もあってなかなかブログ回れなかったもので…。

覇王おめでとうございます!
すごいなぁ…自分も覇王になりたいや(^_^;)
これからも頑張ってください♪
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2007/03/13 19:36 ]
--- ---

ワンテンポ遅れてしまいましたが…

覇王昇格 おめでとうございます!!!

「1」の甘寧を使い続ける伏さんを尊敬します。
私も奮起劉備を使いながらがんばりますw

是非とも、甘寧で覇王を目指していただきたいです!
これからも応援しております(^-^)ノ!
夕凪 * URL [編集] [ 2007/03/13 21:16 ]
--- ---

ついに天の時きたる^^

甘寧デッキで覇を唱えるとは、すばらしいことです!
私もぼちぼちがんばろうと思いますw
こまどり * URL [編集] [ 2007/03/14 00:03 ]
--- ---

>たぬきさん
おおw
決まりましたか^^
了解しました~ネタもないし告知しておきますね~

>優兎さん
はおめ、ありがとう~♪
関西は25ですか^^
なるべくみんなでやりたいですよね・・・
でもずるずるしてると企画が流れることもあるし、思い切ってやってみるのも一つの手なんですけどね^^;
武神関羽は持ってるので・・・すいません^^;
覇者への転落は思った以上に早そうですよw
間に合うかなww

>ワルツさん
どうもですありです^^

王桃は当日までに手に入らなかったら貸してくださいね^^
ていうか、大会に見学来てくれるのかな?関東オフとかぶりそうなんだけどw
ワルツさんも魯粛入りの覇者目指してがんばってくださいね~w
最近使ってないみたいですがw
トンはご期待に添えなくてすいませんでした・・・
唯一のトレ要員みたいなものなので^^;

>ぴよっぷ~さん
どうもありがとうございます~^^
体調崩していたようで心配してましたが、大分回復されたようでよかったです。
わたしも最近は忙しくてブログは辛うじて回ってますがコメント残せなくて不義理をしてます^^;
ぴよさんならすぐ覇王に上がれるような気がします(無根拠w)^^
頑張ってくださいね、昇格報告お待ちしてます。

>夕凪さん
ありがとうございます^^
まぐれで上がれましたよw
すぐに落ちそうな勢いですけど・・・ww
甘寧やR貂蝉を使いつつ上がれたことは、ちょっっっぴり自慢してもいいかなぁなんて思ってますw
夕凪さんも奮起劉備で覇者目指してくださいね^^応援してます!!

>こまどりさん
ありがとうございます^^
まさか、このデッキで上がれるとは思っても見なかったですよw
でも覇者に上がった時とはまた違った喜びですね~
今度は覇者落ちがあるので安心できませんが、一度上がったことがあるというのはやっぱり嬉しいもんですよね^^
* URL [編集] [ 2007/03/14 00:52 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/461-8a477ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
