[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
関東雛連(主催)オフ会告知であります^^
関東雛連オフ会開催決定~!!^^

とのことで、告知を頼まれましたので告知します~

参加資格

雛連メンバーの方
三国志大戦好きな方
雛連メンバーが好きな方
なんとなく参加したい方

どれか一個でもこの条件に当てはまる人しか参加してはいけません!!
厳守です!!

wwww

結局誰でもOKってことですね^^

開催日時

平成19年3月24日(土)

だそうです^^ 11日後?かな。
時間は伺ってないですけど、やるからには行ける人は開店と同時に行きましょうw

開催場所

幕張CLUBSEGA
(多分w)

開店時間は10時だったと思います。
(菓子さん修正あったらよろしく^^)


だいたいこんなもんですかね・・・
随時詳細は更新していきますね^^
明日以降は常に最新記事扱いにしておきます。

わたしはその日初めての大会参加にしょ○ベンちびってますので行けないと思いますが、久々の雛連オフですのでみなさんこぞって参加してくださいね^^




[ 2007/03/13 23:57 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雛連オフの詳細確定だそうですw | ホーム | 今日も残業・・・orz>>
コメント
--- ---

今日、1時間程度(長い)の間話し合った結果
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/blog-entry-26.html
のようになりました。

参加表明は自分のブログにしてもらいたいので、このURLを張っていただけますか?
お手数をおかけしますが・・・。
申し訳ないです~。
たぬき * URL [編集] [ 2007/03/14 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/462-09ef721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
