[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連オフの詳細確定だそうですw
なんだか、昨日の内容から大きく変わったようでw

詳しくはたぬきさんの↓でお願いします^^
http://tanusangokusitaisen.blog74.fc2.com/blog-entry-26.html

結局秋葉原になったみたいですね。
その方が都内の方が参加しやすいってことで集まりもよくなるかもですね^^

わたしは一人寂しく大会頑張ってきますw
目標は1回戦突破です!!


あ、既に覇王の地位危ういですw
昨日行って初戦勝ったから行ける!とか思ってたら4連敗とかしてかなり追い詰められてます・・・orz

大会までは覇王でいたいのでメインの全国は落ちる寸前までで止めるかもw
サブで蜀単とか練習しようかと思ってます^^

明日も残業きつそう・・・なんで更新は短めになると思います。
[ 2007/03/14 23:03 ]

| 同盟会議 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デッキ募集~ | ホーム | 関東雛連(主催)オフ会告知であります^^>>
コメント
--- ---

はいはーい、蜀軍のことならお聞きくだされ。

いくらでも献策を差し上げますよ~。
らぐ * URL [編集] [ 2007/03/15 18:42 ]
--- ---

>らぐさん
あざーーす!!^^
デッキ募集しますので是非御献策お願いします~w
詳細は次の記事にてw
* URL [編集] [ 2007/03/16 03:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/463-ebbe33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
