スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏龍デッキの危機!?
さあ~やってきましたよ・・・やってきましたが・・・
酷すぎます。

酷いって何が?

決まってるじゃないですか!私のプレイングですよ!

今日は、伏龍デッキで4試合。メインで3試合、蜀バラで1試合・・・
勝ったのは伏龍デッキの1勝のみ・・・

約2日(一昨日は回線パニックでCOM戦のみなので)やってなかっただけなのに何がなんだか分からなくなってますw

勝った一試合も西涼Cのみデッキ(1級)だけ、しかもぎりぎりでした・・・デッキは
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽C張松C孟達
前回にやってみようということになっていたこれと、孟達→簡雍の2Verでしたが・・・
結局真価を試せるような試合にはなりませんでした。(簡雍も残り35カウントでは対して減りませんでした・・・TT)


むぅ~・・・困りました・・・せっかく皆さんにデッキ検討していただいても使いこなす腕がないのでは、皆さんの顔に泥を塗ってしまうw

とにかく、下の方にいる今のうちに明らかにネタっぽいデッキも試しておいた方がいいですよね?
と、いうことで次回はこれを試してみようと思います。
srsyokaturyo.jpgsrbatyouSRホウ統UC法正UC馬良
まあ、明らかにネタデッキの部類ですね^^w
伏兵3体高武力は馬超のみ、総武力20。
馬良は城内発進、というか守護撃つ時以外は出さないくらいの勢いです。
序盤は伏兵三体と、掘られた後の自爆ワイパー。
うろちょろする馬超で連突・・・(あっさり全滅するのは間違いありませんがw)
後半、士気溜まるまで頑張れるようなら、豪雷・ススメ・白銀のどれかを状況に応じて発動。士気足りないときは後方指揮で皆に、雑魚から普通の人に進化してもらって急場を凌ぎます。

後は野となれ、山となれ!
みたいなデッキです。

・・・無理だな・・・w
まあ、やってみます。

後、いっそのこと伏龍デッキ募集です。
組んでいただいたデッキで実際にプレイしてきます(最低2戦はします)。
ダメダメな私のプレイングを加味したうえで素敵なデッキをリクエストしてください^^
とりあえず次回は↑のデッキで行ってきます。
スポンサーサイト
[ 2006/02/02 00:17 ]

| 伏龍起つ! | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<甘皇后をやってみた^^ | ホーム | もしかして三国志 Part4>>
コメント
--- ---

守護の豪雷をこの前くらいました!!
5発はかなりでかいですよね。
ただやっぱり総武力が低いときついような‥
伏兵の使い方が重要になりそうッスね。
がんばってください!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/02/02 00:37 ]
--- ふふふふふ・・・・ ---

武力?

・・・・なにそれ?

w w くらいの勢いです^^
普通に考えたら無理ですね。
士気を1たりとも無駄にしないような計略戦が出来れば
勝てるのかもしれませんが・・・当然そんなテクはありませんw。
序盤3人の伏兵で最低二人は仕留めたいですね・・・
多分そこが全てのような気がしますですw
伏 * URL [編集] [ 2006/02/02 16:29 ]
--- オススメHPを紹介します! ---

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ * URL [編集] [ 2006/02/08 00:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/47-77ac4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
