[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いつの間にか・・・
群雄伝が追加されてたんですねw

後伝ということで今までの魏呉蜀伝の続きと言う位置付けのようです。
てな訳で新カードがある程度ないとイベント埋まりませんね・・・

今日はメインとかのカードしか持って行かなかったのでやりませんでしたけど^^;

それにしても携帯で見れる群雄伝のイベント網羅してるサイト・・・情報めちゃめちゃ早いですねw
次の日くらいには魏後伝全部埋まってましたし、今日みたら蜀後伝も呉後伝もうまってたんじゃないかな?
利用者としてはありがたい限りです^^

とりあえずSR魏延とかSR黄忠、SR姜維辺りが欲しいところですね・・・
それで蜀後伝は全部埋まりそうです。
魏はトウガイも曹丕も司馬懿も無い上にRやUCすら無いのがあるのでしばらく保留ですねw
呉も新SR1枚も持ってないので多分無理ww

まあ、のんびりとやって行こうと思います。結構群雄伝好きなんで^^


トレとか募集するかな~また夏侯惇引いたし・・・3枚目w
[ 2007/03/28 23:55 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<トレード情報(主に大戦2.1) | ホーム | 更新ができないよ~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/29 19:00 ]
--- ---

あ!?3枚目!?

プレ企画で僕にくださいw
龍火 * URL [編集] [ 2007/03/29 23:20 ]
--- ---

新カード返してもらえたら俺に・・・orz


蒼色6号さん、もちろんOKですよね?ww
この調子でチーム雛連、どんどん増えていくといいんだけどねぇ・・・w

チームエンブレム・・・

( ゚∀゚)o彡°関銀屏!関銀屏!

ごめんなさい
優兎 * URL [編集] [ 2007/03/29 23:48 ]
--- ---

>蒼色さん
メール返信しました^^

>龍火さん
さすがにプレ企画には出せません~ww
トレに活用させていただきます^^

>優兎さん
事情は見ましたよ・・・なんとか帰ってくるといいですね・・・
蒼色さんの件はもちろんOKですよ^^

ククク・・・まずはks
* URL [編集] [ 2007/03/30 01:10 ]
--- ---

チームエンブレム関銀屏サーセンwwwwww

冗談で言っただけなんだけどなぁw


群雄伝はやる気が起こりませんっ!(゚∀゚)
お金と時間さえあればやるんですけどね~。w
優兎 * URL [編集] [ 2007/03/30 18:56 ]
--- ---

>優兎さん
基本的にエンブレム何にするかはいつも迷ってるので、希望があればしばらくそれに変えることは全然OKですよ^^

今後も遠慮なく言ってくださいましw

群雄は今度はのんびりやります^^
* URL [編集] [ 2007/04/01 02:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/474-080ba37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
