[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報(主に大戦2.1)
2.1になってから初のトレード情報です。

放出可能カード


SR羊コ
SR夏侯惇
R司馬師
R杜預



R王桃



R蒋欽
R徐盛
R張悌
R李異



R成公英


LEB
許チョ(刹那)

周倉


後は2.0までのカードで希望があれば、出せるものは出します。呉夫人とか4、5枚あるしw


希望カード
基本的に所持してないカードは全部欲しいんですけど・・・

中でも欲しい優先度が高めなのは

R疾風趙雲・本宮疾風趙雲
R関平
SR姜維・LE姜維
SR黄忠
SR魏延
SR麋夫人
SR黄月英w

の蜀の未所持カード。

SR小虎
SR大虎
SR陸遜
SRトウガイ
LEランペイジ
LE本宮呂布

辺りの能力やイラストの高評価のもの(私の中でですよ^^;)。

SR文醜

何気に相手に使われると嫌wだから欲しいかも?

後の未所持カードは3/20の記事に所持カード一覧がありますのでそちらを参考にしてください^^

基本的にレートを合わせてください~^^
申し出があったら検討します。その結果不成立だったりすることもあるかもしれませんが、その辺はご理解くださいませ。






[ 2007/03/29 23:40 ]

| トレード | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<名簿の更新(3/31) | ホーム | いつの間にか・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/30 13:26 ]
--- ---

SR魏延とR疾風趙雲とSR黄月英とSR文醜出せますw

最新のレート表とか持ってないので何を基準に合わせればいいのかわかりませんが(●^□^●)ハハ

SR黄月英は→ギブ曹操でお願いしますw

あとち * URL [編集] [ 2007/03/30 18:33 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/03/30 18:34 ]
--- ---

文醜と疾風趙雲と関平と黄月英出せますよ~
レートが分からないので、何ならいいでしょうか?

一応希望は、夏候惇か洋コなんですが、やっぱり厳しいですよね?
テスト * URL [編集] [ 2007/03/31 17:26 ]
--- ---

>トレ希望者様方へ
お申し出ありがとうございます^^
ただ今、検討中ですので近日中に全員の方にお返事を差し上げたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
* URL [編集] [ 2007/03/31 19:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/475-b436811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
