[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日から4月
とうとう四月ですね^^

うちの周囲ではサクラも満開で、今日は河原で花見をしてる人もたくさんいましたねw

私の方も4月が忙しい部署にいるので明日からの勤務がちょっと憂鬱です・・・

今日の大戦は引きは結構良かったです^^
でも戦績は最悪でしたw
徳6まで落ちましたよ・・・
ここまで落ちたら新デッキをメインで試してもいいような気がしてきたw


特に内容については触れませんw
でも、なんでも今日私の試合の相手が冬弥さんがやってる席の隣の人だったらしくw
冬弥さんからメールが来て笑いましたw
たまたま勝った試合だったので良かったです^^;
今日大戦した人からもコメント頂きましたしね。
こんな風に小さなつながりがたくさん出来ていくっていうのはなかなか良いものですね^^


さて、雛連ストラップ企画もそろそろ最終章をやらないとね・・・
作成は全然まだなんですが、データだけはちょこちょこ作成してますよ^^
何とか四月中にやりたいと思います。
それでひとまず最後にする予定ですので今度はご応募お忘れなく。

なんか女性カードの人気が今ひとつだったので今回は男性版でいくつか作る予定。
例えば・・・

20070402012438.jpg

20070402012505.jpg

こんな感じ?

お楽しみにお待ちくだされ~ww

[ 2007/04/01 23:24 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<まじ、しんどい・・・ | ホーム | 名簿の更新(3/31)>>
コメント
--- ---

そうゆう繋がりっていいですよね。

トレードの件ですが、李異が欲しいのですが、どうでしょうか?
テスト * URL [編集] [ 2007/04/02 06:40 ]
--- ---

おお!
これなら三十路が身につけていても恥ずかしくない感じww
雰囲気も良いですね~。

ぜひストラップ化をお願いします!(^^)
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/04/02 18:00 ]
--- ---

>テストさん
李異OKですよ^^
このコメントにメアドがありますのでそちらに連絡ください。

>まちゃぴさん
お?
とうとうまちゃぴさんのお眼鏡にかなうものが出来たみたいですね^^
なんとか頑張って完成までこぎつけられるよう頑張りますw

お楽しみに^^
* URL [編集] [ 2007/04/03 01:31 ]
--- ---

うあ、雛連ストラップ半年ほど前に菓子クンから存在を聞かされて以来ひそかにいいなー、と狙っていたのにラストですかー;
ぜひとも応募してゲットしたい!
できればR魏えn(強制終了
女武将、むしろ喜んで希望させていただきます
男武将も無論好きですがw
お仕事大変でしょうケド頑張って下さい
蒼色6号 * URL [編集] [ 2007/04/03 01:44 ]
--- ---

携帯からだと、メールアドレスが見れないので、お手数ですがうちのブログに管理人表示で書いて下さい。すいませんm(_ _)m
テスト * URL [編集] [ 2007/04/03 04:34 ]
--- ---

春ですねー。
桜が綺麗ですなぁ^^

・・って言ってももう近くの桜は新しい枝に葉が付いてるけど・・・w


さて、4月はエンブレムも関銀屏にしてもらったし何とか伏さんに追いつきたいですねぇ。
資産的に無理かな・・・w

でもまぁ、4月はらぐさんいないし伏さんも仕事で忙しいから1位いけるかなw
・・・でも他の人やってないと張り合いがねぇ・・・w
優兎 * URL [編集] [ 2007/04/03 18:04 ]
--- ---

>蒼色6号さん
魏延か・・・
女性化のやつならデータあるから作ってみてもいいですよw
当たるかどうかはまた別の話だと思いますが^^

>優兎さん
まあまあ、そう言わないであげてくださいw
ゲームなんてのは自分のペースでやらなきゃ楽しくないですからね^^
上を目指すチームじゃありませんしのんびりいきましょう。
私は今月は週末1日いけるかどうかが続きそうですね・・・
行ったらそこそこまとまって出来ると思うんですけどね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/04/04 00:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/477-b3682dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
