スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
月曜日終了~・・・w
つ、疲れた・・・

月曜日から、帰宅が午前1時とかまじ凹むw

鮑の息吹で癒されたい伏ですw

なんとなく膿んだ脳みそで・・・
鮑三娘の計略の戦女の息吹をリアルで考えてみた。

鮑の計略なんだから、戦女=鮑三娘でいいですよね?

で息吹なんだから、戦ってる劉備や趙雲のうしろから耳元にふー・・・

とか息吹きかけてるのかな?

それで劉備とか趙雲とか魏延とか

「うっひょ~!!!」

とか言って元気になっちゃうとか?

よし、想像してみよう。


「・・・・・」


うん、悪くないかもw でもどうせなら「戦女のぱふp・・」

げふんげふん!

やばい・・・本当に脳みそ腐って来てるっぽいよw

この調子ではまた次に大戦プレイ出来るのは週末になりそうです・・・(T T)

スポンサーサイト
[ 2007/04/09 23:15 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<水曜日終了~・・・ | ホーム | 久々プレイ~♪>>
コメント
--- ---

もしかしたらその逆で、
鮑三娘の息吹をしてもらいたいがために全員が死ぬ気で戦っていr(ry

それにしても本当にどういう仕組みで兵力が回復してんだかwww
順平侯 * URL [編集] [ 2007/04/10 05:37 ]
--- ---

かなりお疲れのご様子ですね。。。

【戦女の息吹】は、使われると本当に困りますw
【奮起の大号令】並の下方修正をSE○Aにお願いしたいくらいです!
使用率ランキングから姿を消すくらいに… ヌフフ。

…すみません。ちと壊れましたw
夕凪 * URL [編集] [ 2007/04/10 19:04 ]
--- ---

>順平侯さん
ww
皆、人妻相手になにを頑張ってんだって感じですかw
きっと鮑が、活躍したらぱふぱf・・・してあげるから皆集まれ~って呼びかけてるんだと思いますw

>夕凪さん
はい~・・・4月はしんどいですw

息吹は間違いなく修正されるでしょうね、呂布と一緒に・・・
奮起は本当に悲しいくらい下方修正でしたからね^^;

むしろ、奮起を上方修正すればいいのにw
ですね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/04/11 00:34 ]
--- ---

お久しぶりです。
ブログを本格的に再開しましたんで改めてよろしくお願いします

最近、自衛隊の近くのライズワンというゲーセンに三国志大戦が設置されました~
いや~ご近所にできたのは嬉しい限りです
でそこは4台あるんですが、その内の1台が1時間1000円でやり放題と台があります(排出カードは貰えませんが)。
結構、伏さんは開幕型のデッキなのでこの1時間1000円やり放題はかなりお得だと思いお知らせしてみました~~
最近、ご多忙でヒマがないと思いますが暇ができたらぜひこちらでやってみるのもどうでしょう??
自衛隊がそんなに遠くなければ行ってみてください
ではこれで失礼します
王奕 * URL [編集] [ 2007/04/11 00:47 ]
--- ---

Wアーチャーの時、息吹は開幕連環で潰すのを狙ってるんですが、
相手蜀軍攻勢だと甘寧デッキでどうしのいでるのかな・・w

鮑三娘の優しくしてあげるわも何のことか分からんですが、w
成公英の伏兵解除のやさしくしてあげますも何のことやら・・・ですな
自分で使っておきながら思います。

こまどり * URL [編集] [ 2007/04/11 11:14 ]
--- ---

ちょww
息吹がwww
なんか大変なことになってますね(笑)
でもどうせ「ふー」されるなら王(ry
しかしこれだと女性キャラには効果なさそうですよね・・・。
女性キャラにはどうなってるんだろう・・・。
そんなことを考えてる自分も腐ってきてるかもwww
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2007/04/11 23:26 ]
--- ---

>王奕さん
復帰されたようでよかったです^^
最近体調も崩されたようで心配してたんですよ。(ホンとですよw)
ライズワンですか?

えと昔エースとかだったビリヤードとか漫画喫茶とかあったところかな?後は自衛隊付近にゲーセンは無かったはずだけど・・・
今度探してみますね^^

>こまどりさん
蜀軍大攻勢はかなりきついです・・・
全体同士でぶつかってしまうと潰される可能性が大です。
うまく乱戦を避けて下がって、満遍なくダメ受けたところで増援叩く。
そこで増援に正兵が付いてるので武力差がちょっと埋まって、相手の兵法切れるまで凌げることもあります。
もともと武力8が3人いますから相手の主力以外は大攻勢使われてもこっちが強いことが多いのでうまく行けば凌げます。
大攻勢に鮑かかってたら終わりですねw

>ぴよっぷ~さん
女性キャラにはどうしてるんでしょうねw
鮑が時間をかけて禁断の道へ誘い込んでるとか?ww

ていうか忙しいと腐りますよねwこういうときこそ気分転換に大戦行きたいんですけど行けばまた疲れるという悪循環?w
悩ましいですね^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/04/12 01:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/483-7c6f826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
