[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
水曜日終了~・・・
一週間ながっ!!

相変わらずの繁忙期を過ごしています伏です^^;

さあ、来週末のプレイに備えてWアーチャーデッキを考えますかw

本家本元はJPK氏の
20070412005405.jpg20070408235109.jpg20070412005351.jpg20070412005317.jpg20070412005307.jpg20070412005249.jpg
太史慈、甘寧、孫桓、金環三結、張梁、阿会喃ですね^^

後は
亜種でこまどり氏の
20070412005405.jpg20070408235109.jpg20070412005351.jpg20070412005317.jpg20070412005307.jpg20070408235031.jpg
太史慈、甘寧、張梁、金環三結、孫桓、諸葛格。
Wアーチャーの定義としては、高武力弓2体+1コスト4体。なのかな?
火計が使えるなら金環三結をR貂蝉に変えたいところですがw

私が使うとしたらこまどりさんverになりますかね^^
馬が苦手で槍2体欲しいので。

立ち回りはJPKさんのWアーチャー講座を読み直して、臨めば完璧^^

私風にアレンジするなら
20070408235145.jpg20070408235109.jpg20070412010808.jpg20070412005351.jpg20070408235031.jpg

太史慈、UC徐盛、孫桓、SR甘寧、諸葛格

こう?ww
きついな~無理だろうな・・・せめて徐盛が双弓麻痺矢だったらよかったのに・・・w

UC徐盛→旧R呂蒙とかも面白いかもw
武力8弓って二人しかいないよね?
2コストの8弓って太史慈、甘寧この2人しかいないですよね・・・
結構貴重っすねw

でも、士気は12まで使えるし、火も撃てるし、妨害も、超絶もあるw
開幕の攻め方を増援でなく連環にした方が良さ気な感じですけど。
この2パターンを試してこようと思いますー^^
雛連内では厨デッキとの呼び声も高いWアーチャーデッキ・・・

使ってみるのが楽しみですw
どうせ落ち目のメインICで挑戦予定です^^





[ 2007/04/11 23:55 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<え!!コスト1なの? | ホーム | 月曜日終了~・・・w>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/04/12 23:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/484-0a319c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
