[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
え!!コスト1なの?
てっきり1.5コストだと思ってたんですよ・・・

伏兵と連計、特技二つも持ってて計略も優秀で、能力も3/7

唯一難と言えば兵種が歩兵なことくらいでしょうか?

はい、もうおわかりですね^^;













20070413011634.jpg
成公英ですね^^;

いままでろくにカード見ないでいくら伏兵付いてて解除戦法でも1.5コストで歩兵はな~と思い込んでましたww

コスト1だったらかなり優秀ですね^^
武力3は孫桓、諸葛恪、C周倉、羅憲、潘璋、韓当などなどといった優良武将と一緒ですし、知力も7。

伏兵有り。

優秀だわ~
メインデッキの諸葛恪の変わりに入れてみようかなw
甘寧デッキだと序盤伏兵って結構困るんだけどねww

最近は姜維入れてるから伏兵も踏めるし、試してみようかなw

[ 2007/04/12 23:14 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チラ裏? | ホーム | 水曜日終了~・・・>>
コメント
--- ---

戦器も攻撃力UPでなかなかに優秀ですよ~
ひとがた * URL [編集] [ 2007/04/13 08:25 ]
--- ---

>ひとがたさん
なに~!!!!
じゃあ武力3.5か・・・これで歩兵 じゃなかったら使用率凄い上がったでしょうね^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/04/14 11:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/485-23f97765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
