スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
足が・・・
攣りました・・・orz


ww

何もしてないんですよ!足伸ばして座ってて、ちょっと足を動かした拍子に

ピキィッ!!

てふくらはぎが・・・
結構地獄の苦しみでしたねw 
うずくまって動けませんでしたから・・・
私ってば足攣ったことないのがひそかな自慢だったっすよ^^;

首筋とか、肩裏とか訳の分かんないところはよく攣るんですけどねw
しかも、昨日攣った足が未だに痛いんですよ・・・(汗

普通にしてる分には平気なんですが、触ったり伸ばしたりするとちょっと痛い
足攣ったことある人にちょっと聞きたいんですけど、痛みって持続するものですか?

なんか、軽い肉離れとかいっちゃってるのかな~なんて不安もあったりするけど、動いてた訳じゃないしね・・・
まあいいんですけど・・・^^;


さて、三国志ですが資産メモを↓記事に載せました^^
ダブリ等の資産は近々整理して載せますのでトレ等は随時募集の方向です。

プレイの方はさすがに四月に入っての多忙であまりにストレス溜まってたので、金曜に仕事を定時で投げ出して行っちゃいましたww
カードの方はメインと蜀のカード少ししか持ってなかったんですがまあそこそこプレイ回数こなして来ました。
勝率は5割ってとこですがまた~りとプレイ出来てよかったです^^

排出は最初の方にLEBでた後は光らず・・・・で最後の最後に光ったと思ったらSR呂姫でした・・・OTL

旧SRばっかり引くのは直らないッすねw

大会も手持ちで出ましたが、五割程度。運よく二人配下にしたりしましたが・・・最終的に10個でやめました。
明日行って、もう1回やるかもですが3594位は無理かな~

騎馬単的なデッキが多かったですね・・・魏武とかケニアで。

後、明日Wアーチャーデッキデビュする予定^^
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 23:18 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<さすがのWアーチャー♪ | ホーム | チラ裏?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/04/15 02:08 ]
--- ---

どうも~
足攣り、筋肉の痙攣、金縛り、なんでもござれのまちゃぴですww

攣り慣れてる者として一応コメントしますと、きちんとストレッチしたりしてアフターケアすれば、痛みは特に続かないですね。
大体、30分か1時間くらいで痛みは引く感じです。
まぁ、攣り初心者だと、もう少しかかるかもしれませんw
よっぽど続くようだと、一応サロンパスとかバンテリンとかを貼ったり塗ったりした方が良いかもしれないですね。

あと、急なこむら返りは、水分不足が原因だったりするので、水分補給を忘れずに!
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/04/16 19:04 ]
--- ---

>まちゃぴさん
おお^^
足攣りマスター♪
ご指導ありがとうございます~
なるほど・・・痛みは丸一日以上かけてようやく治まりました^^;
水不足はちょっと思い当たるかも?草むしりを1時間半とかしてたりしましたからね・・・
攣ることがほとんど無かったのでちょっと取り乱しちゃいましたよw
なんとなく理由がわかった気がするので安心しました^^
どうもありがとうございました^^
伏 * URL [編集] [ 2007/04/17 01:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/487-a681521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
