[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さすがのWアーチャー♪
初めて使ったのに4連勝とかしたりしましたw

負けたのは私の立ち回りが悪すぎたやつばっかりでしたね・・・

人馬号令騎馬単とか、呂布ワラに負けました。
呂布ワラは序盤リード取ったのに、教え天下無双にやられました。
教えられても呂布焼けるかな~って火計撃ったのが間違いでしたw


序盤の攻め方が今一つ効果的に出来てないのが問題ですね^^;
枚数多いから初期配置もうまく出来ないんですよね。

やっぱり金環三結は逆攻めなのかな~・・・

メインICでやりましたが明らかにメインデッキより勝率良くなりそうな感じですw
少し使って成績上げてみようかな?いまの47%前後も50%で回復出来たら結構嬉しいんですけどね^^

蜀単の方は群雄伝が丁度いい練習になるのでサブはお休み中。
蜀後伝の易ですが8章までほとんどコンプリート。
後は9、10章と1章のSR黄忠のイベントですね。

引きは1台目で・・・・呂姫 二回連続ですか・・・orz

   2台目で・・・・張遼 また旧SRですか・・・OTL

   3代目で・・・・


小虎
20070416001358.jpg
久しぶりに嬉しい引きでしたw


今週が多分ピークで忙しいのでまた平日は行けそうもありませんね・・・
ピークなんでまた更新飛ぶかもしれませんが、その時はご容赦の程よろしくお願いしますね^^;

[ 2007/04/15 23:16 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(4/16) | ホーム | 足が・・・>>
コメント
--- ---

Wアーチャーは安定感あるんですよね^^
操作になじんでくるとさらに強くなりますよw

金ちゃんは槍多めなら端狙い・・
馬多めなら槍オーラの護衛に使ってますねー
序盤はかく乱が仕事ですw
こまどり * URL [編集] [ 2007/04/16 21:15 ]
--- ---

>こまどりさん
なるほど馬が多いときは槍を生かすために使うんですね・・・
低武力の槍は結構すぐ撤退しますからねw
槍多めに当たらなかったんですが、確かに足の遅いデッキだと端攻め有効ですよね^^
ちょっとWでどこまであがれるか試してみたいと思ってます。順平侯さんみたいに覇王まで上がれるかどうか楽しみですw
伏 * URL [編集] [ 2007/04/17 01:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/488-97c79d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
