[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連限定プレ企画!!第3回(最終)ストラップ企画~^^
トレード情報は一個前の記事にありますので興味あるかたはコメントください~

そして、タイトルの通り雛連限定企画!!

発動!!
第3回となる今回は区切りのの企画となります^^;
ストラップ入手のチャンスはここが最後ですよ~
(何気に過去2回応募者ほとんどいませんでしたがww)

ではストラップ紹介の前におさらい
①雛連加盟者しか参加できません
②過去に当選した方は参加できません
③過去2回で保留コメントいただいた方はポイントがプラスされてます。
④もちろん売ったり譲渡したりは勘弁してくださいw雛連メンバーにそんなことする人いませんがw一応^^
で、
第1回目当選者
RAGさん
魏ぽんさん
こまどりさん
優兎さん

第2回目当選者
カクさん
ちゃぶだいさん
ワルツさん
カレルレンさん
らぷさん

ポイント所持者
菓子さん    3p
まちゃぴさん  3p  
夕凪さん    3p
山手線さん   2p
ひとがたさん  3p
ARIZONEさん  2p
まさいさん   2p

その他のメンバーは応募する際は1Pで応募です。

では、第3回のラインナップを紹介します。深夜0時に帰宅して眠い目こすりながら3時までかけて作業したものなので相変わらず作りは粗いですが・・・^^;

070419_2346~01.jpg
まずはR甘寧バージョンのSR甘寧ストラップ。
そして一騎当千馬超のSRストラップ。結構絵柄かっこいいです♪
どちらも渋めの絵柄を採用してみました^^
070419_2347~01.jpg
次は三国無双呂布が元絵ですかね?
LEB他呂布です。これも結構好きな絵柄ですよ^^
そしてR八卦陣孔明バージョンのSR諸葛亮ストラップ。
070419_2348~01.jpg
次は一時期人気の三国無双キャラ女性化イラスト。
SR魏延とSR孟獲。この絵は細部が懲りすぎててオリカにする際にはテクがいるんです・・・私にそんなテクはないのでw
よく見るとあらが一番目立つかも?
070419_2349~01.jpg
次は、りゅういんじさんイラストからUC大喬で2パターン^^
まじでイラスト素敵過ぎですw(前回売れ残りましたが・・・^^;)
枠はLEBとオリカの師匠のうちの一人から頂いたオリジナルオリカ枠です。
070419_2349~02.jpg
さっきの呂布と絵柄同一で枠をオリジナルにして名前とかを雰囲気変えてます。スペックも赤兎咆哮バージョン^^
そしてりゅういんじさん最新イラスト夏を先取り夏侯月姫ストラップ。
かなり良い!!
070419_2350~01.jpg
最後は男性メンバー限定w
シークレット恋姫黄忠ストラップです。モザイクかかってますw

以上11点。
一応最後と言うことで応募が一つに集中して売れ残りがでるようなら抽選あぶれた人たちで残ったものに再度応募→抽選とかも考えています。
欲しいものに応募してください。
それでもあぶれたら10万HITプレ企画にまわすかなw

締め切りは25日が終わるまでとします。
では雛連メンバーの方。ふるってご応募ください^^
[ 2007/04/19 00:20 ]

| 同盟会議 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<雛連オフ in 大阪!!  | ホーム | トレード情報更新>>
コメント
--- ---

一番乗りぃヽ(^^)ノ

睡眠時間を削ってまで作り上げた、伏さんの汗と涙の結晶・・・本当にお疲れさまです!
どれもこれも、素晴らしい出来ですね!
ぜひとも手に入れたいっ!!

うーん、すごく迷いますが・・・ここは「諸葛亮」でお願いします!
たたずまいが、とても良いですね^^

ところで、これってポイントは割り振れるのでしょうか?
もしOKなのでしたら、「甘寧に1p、諸葛亮に2p」に変更していただければと思います。

よろしくお願いします!(^人^)
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/04/20 12:39 ]
--- ---

ストラップ製作作業、おつかれさまですm(._.)m。
ラストチャンスなので、参加させていただきます!

どれもステキですね~♪
どれにしようか迷ってしまう…
でもモザイクがかかっているのは選べないのでw

【一騎当千馬超】でお願いします!

…もし、ポイント割り振り可能であれば、
【一騎当千馬超】に2p 、【夏侯月姫】に1p
に変更していただければと思います。

よろしくお願いいたします(^-^)!
夕凪 * URL [編集] [ 2007/04/20 14:13 ]
--- ---

よっしゃきたよー(=´∇`=)

諸葛亮さんに3000点!

なに!1点しかないだとー(;゜ロ゜)
諸葛亮さんに1点(´・ω・`)
おねがいしますーw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/04/20 20:39 ]
--- ---

お仕事もお忙しいのに……
お疲れ様です m(__)m

雛連ストラップはぜひ手に入れたいですw
魏延が欲しいので、宜しくお願いします (^人^)
蒼色6号 * URL [編集] [ 2007/04/20 23:07 ]
--- ---

雛連の下っ端参上ですwww

新参者ではありますがプレ企画参加希望します(^‐^)

つ『夏候月姫』になけなしの1P

りゅういんじくうまるさんイラスト(4コマ)ファンの自分にとっては
迷わず選択ですwww

よろしくお願いします。
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/04/20 23:07 ]
--- ---

夜遅くまでご苦労様です

毎度毎度応募忘れてて締め切ったあたりで見てたんで
今回はきっちり応募させていただきます

馬超に1Pで

おねがいしますね
タクト * URL [編集] [ 2007/04/21 23:04 ]
--- ---

>まちゃぴさん
了解しました^^
本当は分けての応募は×なんですがあんまり応募者も多くなさそうですし、OKにします。ただし2重当選はできないのでその場合はどちらかを選んで貰う形になります。
諸葛亮 2P 甘寧 1P 受け付けました。

>夕凪さん
どうしてもというならモザイク応募もOKですよw

馬超 2P 夏侯月姫1P 受け付けました。

>鏡花さん
3000点w はらたいらじゃないんだから・・・えっ古い?ほっとけ!

諸葛亮 1P 受け付けました。

>蒼色6号さん
本当は以前の点呼記事時点での加盟が参加条件だったんですけどね・・・でもあんまりメンバー皆が応募してくれる訳ではないようなのでww参加OKにしました^^b
やっぱり魏延できましたね~

魏延 1P 受け付けました。

>アギトさん
蒼色さんと同じ理由で参加OKです^^
良いタイミングでしたね~w

夏侯月姫 1P 受け付けました。

>タクトさん
ちゃんとチェックしてくれてれば3Pまで溜まってる可能性あったのにw
今回は応募ですね^^

馬超 1P 受け付けました。
 
伏 * URL [編集] [ 2007/04/22 00:58 ]
--- ---

お久しぶりです。
一応生きています^^;

カッコイイ武将ストラップがあるので、今回は応募させていただきます!
希望は甘寧ストラップ(1P)でお願いします~
雨道 * URL [編集] [ 2007/04/22 03:10 ]
--- ---

お久しぶりです。w
最後なので応募しますね
他呂布に1p、月姫に1pでお願いします。
いや~勉強が忙しくなってきたので、いつ現れるかわかりませんww
まさい * URL [編集] [ 2007/04/22 17:37 ]
--- ---

欲しいのが他の人と被りまくりです(;´▽`A``
どうしよう…いやでも最後らしいししっかり狙ってくか…w

とゆー事で、馬超、甘寧、諸葛亮に1Pずつお願いします!

スク水大喬やモザイク黄忠に応募できなかった私を責めないでくださいww
菓子 * URL [編集] [ 2007/04/22 19:48 ]
--- ---

>雨道さん
お久しっす~^^
最近ご無沙汰で寂しかったっすよ~w

甘寧 1P 了解です^^

>まさいさん
はいな~

他呂布 1P  夏侯月姫 1P
ですね^^ 勉強も大事ですから両方頑張ってくださいね。
受け付けました。

>菓子さん
ばらしてきますかww

甘寧 1P 馬超1P 諸葛亮1P  受け付けました。

菓子さんならえらんでくれると思ったのに・・・
伏 * URL [編集] [ 2007/04/24 02:08 ]
--- ---

初参加ですw
SR魏延に1Pでお願いしますw

最近音沙汰無しですが、別に死んでたわけではないんでw

勝てない時は、リラックスして大戦することが大事だと思います。
甘皇后使ってて赤壁を3回撃たれた日には・・・

女性単を使って心を癒しますねw

伏さんもぜひお試しあれw

ひゅ~ず * URL [編集] [ 2007/04/25 19:47 ]
--- ---

ハジメマシテ。。
初めてなのにプレ企画希望ですみません。Pもないのですが。。
甘寧と馬超セットを希望してもよろしいでしょうか?
ぜひお願します!
みつたけ * URL [編集] [ 2007/04/25 20:56 ]
--- ---

ギリギリにチャレンジw

甘寧でおねがいしますw
順平侯 * URL [編集] [ 2007/04/25 23:59 ]
--- ---

>ひゅ~ずさん
お^^
お久しぶり~w
冬甘茶ではお名前はちょくちょく見てましたよ~ブログもちゃんとチェックしてますし^^
甘皇后に赤壁は痛いですよね・・・防ぎようがないんだもん。範囲長すぎて・・・うまく撤退させてその間に踊るしかないんですよね・・・
女性単はテクがいるので私にはきついかもw

魏延 1P  受け付けました^^

>みつたけさん
はじめまして~
応募の方ですが、この企画は
「雛達の集い~三国志大戦ブログ連合~」
通称雛連加盟者オンリーのプレ企画になってますので今回はお受けできません・・・^^;
申し訳ないです。

>順平侯さん
おお~
とうとう応募していただけましたかw
ほんとにぎりぎりだww
投稿時間って指定できたっけ?^^

甘寧 1P 受け付けました^^
伏 * URL [編集] [ 2007/04/26 00:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/491-6ac2d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
