[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連オフ in 大阪!! 
頼まれたので告知~^^

以前も触れましたが、雛連の構成メンバーってほとんど関東平野と関西に二分されるっすよ^^
まあ九州にARIZONEさんいたり、富山チックなところに順平侯さんいたりするんですけどねw

で、このたびはタイトルのとおり関西の方で大オフ会を行うようです。
今度参加が決定したアギトさんも関西ですし、雨道さん、リダさん、RAGさん、優兎くん、こまどりさん・・・などなどw
もしかしたら飛込みで関東から参加する方もいるかもしれませんね^^
残念ながら私は無理ですが・・・^^;

さて、詳細っていうか日時場所しか知らないのでそれをご紹介。

関西雛連大オフ会

開催日時
4月30日(月)
ゴールデンウィーク2日目ですね^^
時間は開店から夜遅くまで! だそうです^^都合の良い時間でいいみたいですねw

開催場所
タイトースペシャル
どこにあるんだろうねw
詳しく知りません^^;知ってる方はコメント欄に詳細を残してくださいまし。
お店のホームページのURLとか分かれば結構いいかもですね^^


んで、この会にはなんと神速使いのカレルレンさんが広島からプチ遠征されるとのこと^^
神速で覇者まで上り詰めた騎馬テクを是非盗みに行ってください^^
オフ行くと楽しいですので是非ふるって御参加ください。
飛び入りも多分大歓迎です。ネット上でメンバーと絡んだことある人なんて余裕で参加してください。
絡んだこと無い人は一応こことかリダさんのブログに飛び入りするよ~みたいな一言を入れておいた方がスムーズかも?^^

では皆さん楽しんできてくださいね^^各自の方の報告のブログ記事を楽しみにしてます~w
[ 2007/04/20 23:54 ]

| 同盟会議 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わかってはいたが・・・ | ホーム | 雛連限定プレ企画!!第3回(最終)ストラップ企画~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/492-1a6c8e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
