[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
し、汁が・・・
前記事のコメント見てたら・・・

なんだか目から汁が出そうだぜぃw


私のたんなる愚痴に心よりの励ましのコメントくれた方々・・・
本当にありがとうございます!!
いやぁ~あったかいですw 感謝感謝^^


さて、そんなこんなでちょっぴり気力回復^^

といっても実力が上がるわけではないので、気分転換やいままでのプレイスタイルをなるべく変えようということで私が一番使わない勢力。

魏でデッキを組んでみたいと思います^^
大分前に魏のデッキ練習でちょっとやったんですがやっぱり馴染まずにすぐやめてしまったんですよねw

で、今回はまじめに私に向きそうなデッキを考えてみました。
ネタ臭を放ちつつ、勝てそうなデッキ。










20070425003802.jpg20070425003819.jpg20070425003913.jpg20070425003900.jpg20070425003837.jpg
あまり使用されていない魏の知力上昇計略を絡めてデッキを考えるってことで出来たデッキ。
知力+2は微妙ですが、魏武系の計略は知力長時間なので+2が結構生きるはず。
司馬師も+2すれば1Cくらいは伸びるんじゃないかな?
刹那系を知力上昇でちょっとだけ底上げしてカクショウの大強で戦う。
防御と攻撃は粘りと連環、鎮圧と臨機応変に対応していく。

本当は
20070425003954.jpg   20070425003940.jpg

を入れて魏武系増やしたいんですけどね^^;

相手の全体号令や呂布には連環あると便利なので満寵を入れました。
まあ、ネタの部類に入るデッキだと思いますがw
今度使ってみたいと思います^^
[ 2007/04/24 23:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雛連ストラップ応募締切~ | ホーム | わかってはいたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/495-86f7d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
