[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連ストラップ応募締切~
はい、ひとまず応募の方を打ち切らせていただきます^^

最後だけあっていつもより多かったかな?
ていうか今まで萌え系ばっかり出しすぎて応募しづらかったのかもw

今回は渋みのあるイラストを結構増やしたからですかね^^

抽選は近々と言うことになりますが、最初に確認しておきます。

ポイント割りしてる人。
二重当選は有りません。
仮に複数に当選した場合、多くポイントを割り振った方が優先。
同Pを割り振っていた場合は応募コメントの中で先に名前が上がってる方を優先します。
どっちがいいかを本人確認してると手間なのでそこはご承知ください。
ただし、抽選記事がアップされるまでにここの記事に順番の変更を申し出てくださる分には受付けます^^

では、まとめ~

甘寧   まちゃぴ 雨道真 菓子 順平侯

馬超   夕凪 夕凪 タクト 菓子

他呂布  まさい(当確)

諸葛亮  まちゃぴ まちゃぴ 鏡花 菓子

魏延   蒼色6号 ひゅ~ず

孟獲

大喬(水着)

大喬

涼呂布

夏侯月姫  夕凪 YK=アギト  まさい

シークレット

他呂布だけまさいさんの当確です。
夏侯月姫よりも呂布が前にあるので両方当選しても呂布優先。
なので夏侯月姫の方の抽選には最初から入りません。
ただし、抽選するまでに夏侯月姫と順番変えるのであれば・・・

と思ったんですが、それだと夏侯月姫はずれても呂布が保全されてるってことになってちょっとずるいかな?
なのでやっぱまさいさんは呂布当確ということにしますのでご了解ください^^;

後の人は抽選を近日中に行います。26日か27日の記事には書けると思います^^

応募の無かった五種はおまけの+1チャンスってことで再度募集かけると思います^^
それでも応募無かったら10万HITプレで一般プレに回すかも?

では本日はこれにて終了~^^



[ 2007/04/25 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結果発表~ | ホーム | し、汁が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/496-b33287f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
