[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
結果発表~
はい、さっそく抽選結果を発表します~
今回も阿弥陀くじにて抽選。

当たりを家族に選んで貰い、当たりから遡っていきました。
まずは2名応募の魏延。
070426_2220~01.jpg

当選者は蒼色6号さんでした^^
魏延好きの蒼色さんが2択に勝利したようですw

次は、人気のあった諸葛亮。
070426_2220~02.jpg

当選者は鏡花さんでした。
まちゃぴさんの間に配置した鏡花さんに吸い込まれるように線が伸びていきましたw

次も人気カードの馬超^^
070426_2221~01.jpg

当選者は夕凪さんでした。
相方さんの分の運まで一人で持っていった感じの引きでしたw
(理由は後ほどw)

これが実質の1番人気^^甘寧です。
070426_2222~01.jpg

当選者は菓子さんです!!
ばらけて応募した甲斐があったようですw

そして最後が夏侯月姫。
070426_2333~01.jpg

なんと1回目の当選者はまたしても夕凪さんw
しかし、2P投票の馬超がすでに当選しているので無効になりました。
そして、次の当選者が・・・・まさいさん!!
・・・でもまさいさんも既に他呂布の当選が確定していたので無効。
結局一度も当たらなかったのに棚ぼた的幸運で当選者は
YK=アギトさんになりました^^

当選された方おめでとうございます~
で、送達先の住所を管理者のみコメントか、fukuryuu-77@hotmail.co.jpまでお願いします。
菓子さん住所紛失したので再度お願いします^^;
鏡花さん持ってる住所が引っ越し前なのか後なのかがわからないのでもう一度教えてください。
アギトさん、まさいさんもお願いします。
夕凪さんはまちゃぴさんの住所に明日発送します^^



さて、今回残念だった雛連の皆さん。
本当に最後のチャンスですよ~
今回応募の無かった計5点。
もう一度プレ企画します^^
4月末日までの間にこの記事に応募をお願いします。
070426_2339~01.jpg070419_2350~01.jpg

[ 2007/04/26 23:43 ]

| 同盟会議 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<何故か、昨日は調子良かったw | ホーム | 雛連ストラップ応募締切~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/04/27 07:56 ]
--- ---

ぬ、ぬぅ・・・
ポイントを分けたのが失敗だったかな・・・orz

というわけで、ラストチャンスに賭けます!
赤兎呂布でお願いします^^
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/04/27 09:41 ]
--- ---

…あ、当たってるっ!゚・*:.(≧∀≦)ノ .:*・゜

嬉しいです!ありがとうございます~!

そっか、ここで運を使ってたんだ、私。
全国戦2連敗したのはそのためかwww

ということで、届くのを楽しみにしております(*^-^*)!
夕凪 * URL [編集] [ 2007/04/27 12:42 ]
--- ---

当たったーヽ( ´¬`)ノ わぁい!
GW無い私へのプレゼントってやつですねっwww
ありがとうございます…!

そういえばGWで関東雛連オフとかはやらないんですかね?(・ω・`)
菓子 * URL [編集] [ 2007/04/27 23:37 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/04/27 23:38 ]
--- ---

お!お!お!
これはラッキーwww

まったく当たりに辿り着いていない自分が当選してるwww
(で、いいのですかね?(・∀・;))

りゅういんじくうまるさんイラスト月姫ヽ(≧∀≦)ノワーイ

住所はこのあとの管理人さんのみ閲覧可コメントにて書きますので
お手数ですがよろしくお願いします。
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/04/28 00:14 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/04/28 00:22 ]
--- ---

>まちゃぴさん
孔明一本に絞れば当たってたかもですね^^;
夕凪さんは当たってますので、どんなものかは確認できるかとw

赤兎呂布の応募も了解です^^ 多分競合の応募者いなそうなのでそのまま当確するかもw

>夕凪さん
おめでとうございます^^
鬼の引きでしたよw
残念ながらW当選は無いので馬超を優先させていただきましたが。
全国の方も最近ちゃくちゃくと州を上げてますし覇者もなんとなく見えてきましたね^^
今日出したので明日(土曜)には着くと思います~

>菓子さん
おめ~
ばらしたのが功を奏しましたかねw
関東雛連オフもしたいんですけどね・・・
私の方がまだちょっと時間が取れない・・・orz
5月の中旬以降から8月くらいまでならかなり自由がきく身体になるんですけどねw
そのころに企画します。 5月は時報が精一杯かな~

>アギトさん
いや~悪運強いですよww
3人いて、最後まで当たらなかったのに、結局当選ですからね^^;
りゅういんじさんのイラストは本当に素敵ですよね♪
そういう意味ではかなり貴重品?w
楽しみにお待ちください^^
伏 * URL [編集] [ 2007/04/28 01:39 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/04/28 09:05 ]
--- ---

最後残ったっぽいカワイソスな象さんにスーパーふとし君3つで
結構売れ残りましたね………

え?私?

大学の書類とかバタバタやってるうちに応募しそこねましたw
ひとがた * URL [編集] [ 2007/04/28 11:02 ]
--- ---

いやったーヽ(´▽`)ノ
ケヘヘ・・・毎度どうもw
ケータイに付けますょー
(・∀・)

あ、今日例のブツおくりますので!
別に当選を知ったからじゃないですよ?w
今日送らないと黄金週間をまたぐ勢いでダラダラしそうなのでorz

お楽しみにw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/04/28 13:05 ]
--- ---

住所晒してしまいましたww
申し訳ありませんが確認後消しておいてくださいw
まさい * URL [編集] [ 2007/04/28 19:35 ]
--- ---

>ひとがたさん
ダメッスよ、ちゃんとチェックしなきゃw
今回はおまけ企画なんで溜めてたポイント使えないんですが・・・^^;
なんとなく一人応募になりそうなのでいけるんじゃないかと思われw
大学も楽しくなってきたようで羨ましい限りです^^
遊び過ぎないようにしてくださいね~

>鏡花さん
ww
発送はいつでも、いいですよ^^
私の知ってる鏡花さんの住所が引っ越し前か後かがわからないので、住所を教えてもらえますか?もし、そちらの発送分が届いてからでもいいならそれで確認して送ります^^

>まさいさん
住所は確認したんで消しておきました^^


伏 * URL [編集] [ 2007/04/29 00:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/497-f7432faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
