スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
NETのチームメニューが大分増えましたね^^

NET登録している人はもうご存知でしょうが、今日からチームメニューがいろいろ増えましたね^^

チーム大会
チームのメンバー内だけで勝ち星や一騎討ちの勝利の回数を競う。
優勝者にはNET内だけでの称号がもらえる。(ゲーセン画面には反映されない)

一言
自分の名前の下に定型のみですが一言メッセを付けれるようになりました。

トピックス
誰の徳が上がったとか、大会がいつからだとかの最新情報が表示されるようになりました。

エンブレムの大量増加
チームのグレードによって使えるエンブレムに差が出るようになりました。「チーム雛連」銀の☆☆☆なのでかなり数が増えました。


ひとまずこの辺ですかね~

とりあえず、チーム雛連としては10人(あれ?一人減った?)の零細企業ですが試しに一騎討ち大会を5/2より一週間の予定で行ってみることにしました^^
もっと短くてもよかったんですが、あんまり期間短くても1回もプレイしない人とか出そうなんでw
GWを全部含めた日数で設定してみました。

エンブレムもなるべく上の方のグレードの中から「萌え」をひとまず設定してますw
チームの方のご希望があれば変更は随時受け付けてますのでコメントなりで教えてくださいませ^^
最低1週間はそちらを採用させて頂きます。


まだ海のものとも山のものともわかりませんが、おもしろそうな機能はどんどん増やして欲しいですね^^
チーム大会が全国で優先的に当たるというものではなくて残念でしたが新しい機能を追加していこうという心意気は買いですよね^^

これからもどんどん飽きさせない工夫をしてくれると嬉しいですね^^
スポンサーサイト
[ 2007/05/01 00:28 ]

| チーム雛連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(5/2) | ホーム | おまけの結果発表+リンク依頼してくれた方へ>>
コメント
--- ---

ほっほ~

NET登録してるけどまったく確認できませんサーセンwwwwwwwww


トピックスとか・・・俺のへたれぷれいんぐが最新情報で(ry
エンブレムは蔡文k・・・とか関銀p・・・とか言いたいけどこの前聞いてもらったしなぁw
というか・・・UC黄月英とSR呂姫の確立が高いのは気のせいかな?かな?www
まぁ誰からも希望なかったらいつでもいいのでお願いします~(・∀・)

この調子だといずれ優先的にマッチさせてくれるってのもできてきそうですねー^^
でもまぁ・・・そういう風になると自演も当然出てきそうですが。w^^;

とりあえず一騎打ちなんとやらは4枚八卦で狙ってみるとします。www
問題は今回のオフで消えたお金なんですよねー・・・('A`)
優兎 * URL [編集] [ 2007/05/02 01:18 ]
--- ---

ストラップ無事届きましたー
もう感謝感激です (TдT)
もう早速携帯につけさせていただきましたw
大切にいたします <(_ _)>

まさか、馬岱2体に挟まれてくるとは・・・・・・w
あけたとき思いっきり噴いちゃったじゃないですかwww
「俺を斬れるものが」『ここにいるぞー!』「Wで!? Σ( ̄ロ ̄lll)」
みたいな感じでwwwww
蒼色6号 * URL [編集] [ 2007/05/02 23:38 ]
--- ---

>優兎さん
結構NET重いですよw今。
今日のトピックスとか、伏が徳5に落ちましたとか出てるしw
エンブレムは希望が出なければそのうちどっちかに変えますよ^^
チーム同士の対戦も出来るようになったら最高ですね~

>蒼色さん
届きましたかw
まあ、たいしたものではないですが使ってやってください^^;
挟むカードは狙ってましたw
一応送った方全員、該当カードのゆかりのある人で挟んだつもりです。
気づいてくれると嬉しいんですけどね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/05/03 01:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/501-34a72045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
