スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さて、GWももうすぐ終わりですね・・・
なんだかあっという間ですね・・・

1、2日は仕事だったので3連休+4連休の休みでしたが、どこにも行けずじまいになりそうです^^;

ま、近所づきあいで隣の庭でバーベキューしたりしましたがw


で、三国志大戦ですが明日あたり午前中少し時間が取れそうなので朝一で行ってこようと思います^^
幕張オフなんて話もあるみたいなんですが、そこまでの移動の時間を考えるとちょっと無理っぽい・・・

五月の中旬以降なら7月一杯くらいまで自由な時間が増える予定なのでオフなども企画したいですね^^


それまで何もしないのもあれだし、いろんなところから希望も出てるようだし、私もそろそろかなと思ってたところなので・・・・

雛連時報マッチ大会

をやりたいと思います。
新メンバーも増えてきたことだし、交流を深めるには良い機会だと思います。
当然時報大会の後は茶会に突入です^^
最近「臥龍庵」もひとけがないですからね(自分のせいでもありますが・・・^^;)

とりあえず時期未定ですが、案としては5月の最終の土日か、その前の州の土日のどれか、もしくは6月の頭の土日かその次の週の土日。
この8日間あたりを考えてます。

都合の良し悪しが今の段階で分かる方は早めに言ってくださればその日はなるべく外して企画します^^

スポンサーサイト
[ 2007/05/04 23:42 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<10万HIT突破~♪ | ホーム | 雛連名簿の更新(5/2)>>
コメント
--- ---

時報マッチ・・・何という素晴らしい響き(何
初めてなのでとても楽しみですね~^^

自分は、5月中は、テスト有、体育祭有で厳しいかもしれません(苦笑
もし、他の方との予定が合わなければ、自分抜きでやっちゃって下さい~。
咲夜 * URL [編集] [ 2007/05/05 03:25 ]
--- ---

あ、いつでもいいですw
すっごい楽しみにしてます!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/05/05 10:04 ]
--- ---

>咲夜さん
うまくマッチできるかどうかは運なんですけどね^^
たくさん参加していただければそれだけ当たる率も上がりますので、出来れば参加してくださいね~
日程は他の方の意見も聞いて調整しますので^^

>ちゃぶだいさん
やる気ですね^^
でもカード大分売っちゃったみたいでネタの方は大丈夫ですか?w
日程はもう少し待って下さいね。
伏 * URL [編集] [ 2007/05/06 01:45 ]
--- ---

おひさっすー。
月最後の土曜日は基本的に仕事っぽいです。
後、25日まではヒーヒー言いながら生活しなきゃいけないんで出来ればその後を希望っす

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/05/06 03:51 ]
--- ---

我々は、今のところどの日も大丈夫そうです。
よろしく御願いします!

それから、すっかり御報告が遅くなりましたが、ストラップ(赤兎呂布)が無事に届きました!
虫眼鏡でじっくり観察させていただきましたが、ホントによくできてますね。
早速カバンに付けさせていただきました。
どうもありがとうございました!^^
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2007/05/06 21:57 ]
--- ---

わ~いヽ(´∀`)ノ
夢にまで見た時報マッチ時報マッチ~!(実際に夢でみましたwww)

え~まだわからないのですが仕事の関係上、土曜日は外してほしいですね。

とりあえず近いうちに時報用IC作成とネタデッキを考案しておかねば!!

では楽しみにしておりますm(__)m
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/05/06 23:48 ]
--- ---

>ARIZONEさん
ども~^^ ブログも復活したようでお帰りなさいませ~
どうもいろんな方の話を聞いてると6月の頭が良い感じですかね。
その辺で企画しましょうかね^^

>まちゃぴさん
おお^^
相変わらずアクティブですねw
そういう方がいてくれると日程調整も楽で助かります^^
ストラップは届きましたか~w
作りはもろいので、鞄とかにつけるときは接合部の補強をお忘れなく~
^^;

>アギトさん
どうも6月の頭になりそうなので、時報ICはもう少しゆっくりで大丈夫ですよw
どのくらい当たれるかは運ですが、たくさんの方とマッチできるといいですね^^
続報をお待ちくださいませ~
伏 * URL [編集] [ 2007/05/07 01:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/503-b5cd2369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
