[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連主催時報マッチ告知~
日程調整の方に特に希望がこれ以上でてこないようなので、とりあえず仮日程で詳細を告知してしまおうと思います^^

第6回?雛連時報マッチ&第6回?雛連茶会

雛連時報マッチ詳細


時   
    6月3日(日)
    
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
    ⑤12:30
    ⑥13:00
場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第6回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。


一応仮日程なのでご意見ある方はこの記事にレスしてください。

久しぶりの企画ものですので皆様是非是非奮ってご参加ください。
飛び入りも大歓迎です^^


[ 2007/05/08 23:46 ]

| 同盟会議 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ロケテか~ | ホーム | 効き過ぎ?>>
コメント
--- ---

っしゃーー!
がんばるじぇ

なんか「?」が多い気がしますけどw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/05/09 07:04 ]
--- ---

了解いたしました。
多分、いや絶対参加いたします(笑
咲夜 * URL [編集] [ 2007/05/09 22:12 ]
--- ---

(´ω`)~時報♪時報~♪

楽しみです^^

絶対参加します!!
朝から席取します!!ススメ~(・ω・)/ヤー!!
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/05/09 23:26 ]
--- ---

らぐさん参加するのかな~
するんだったら勝った人には賞品、とか色々案出てくるんですけどね~www

うん、まぁデッキは決まってるんでw
とりあえず所詮は恒例のW飛天ですなw

と言ってもま1ヶ月ほどあるし~
もしかしたら丁度バージョン2.11へのうp後になるかもしれないんで、状況によっちゃ日にちを早める必要性も出てきますね('A`;)
優兎 * URL [編集] [ 2007/05/10 01:07 ]
--- ---

久しぶりの大戦w
多分参加させて頂きます。
カード結構売っちゃったんで、ネタが作れず寒いデッキになるかもしれませんがそこはご愛嬌w
あ、ICは「たぬき」なんでそこのところよろしくです~。
たぬき * URL [編集] [ 2007/05/10 10:39 ]
--- ---

>鏡花さん
ww
?が多いのは第何回までやったか自信がないからですw
調べるのもめんどいし~^^;

>咲夜さん
是非参加してくださいね^^
うまくバージョンアップとずれるといいんですけどね・・・
当たれることを楽しみにしてます。

>アギトさん
時報は経験ありですか?
結構当たった時は興奮しますよw
3州までのなんで、戦器が無かったり兵法がなかったりするのが残念ですけど・・・

>優兎さん
らぐさんはどうでしょう?
お時間あれば参加してくれると思いますけど。
今回は前回みたいに全国大会の絡みもないですし、一方的に賞品せびるのは酷いと思いますよww
デッキ、早くも公開とは自信ありですね~
ばーあぷ はうまく避けれるといいんですけどね・・・

>たぬきさん
おお~
最近お見かけしなかったのでどうしたかと思ってましたよw
是非参加してくださいね^^
カード売っちゃったんですね~ちゃぶだいさんと一緒だw

伏 * URL [編集] [ 2007/05/11 01:52 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/05/13 23:55 ]
--- ---

時報、よろしければ参加したいですw
あとち * URL [編集] [ 2007/06/01 23:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/506-b0b10e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
