スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ロケテか~
ロケテですか・・・
詳細はいろんなところで紹介してるのでそちらを見て頂くとして、気になったところをちょっとだけ^^

今バージョンで猛威を奮った魏勢力が大幅下方修正みたいですね・・・
私は魏の国は(相手にするのが)あまり好きではないのでありがたいですね^^
ていうか羊コ、杜預、夏侯惇、トウガイ、司馬兄弟、どれも癖はありますが結構壊れですよね?
(私のデッキ限定かもww)

杜預が+5だったことにびっくりw

それはやりすぎだったんじゃなかろうか・・・



さて、問題は挑発の範囲が手前に寄るとかいう情報と槍撃の威力低下。
槍撃はまあそんなにうまいわけではないので、むしろ旨い人を抑制してくれるという意味ではありかも。

ただ、挑発は痛い・・・
範囲円が自分よりに近づくらしいんですけど・・・
誤報であって欲しい~
なんで修正なんでしょうね・・・そんなに姜維さんは今回流行ってないですよね?
2.0になってちょっと増えたかも知れませんけど、それは魏の国が流行りすぎて必然的に入れざる得なくなったからですよね^^;

私のメインデッキもそうですしね。ずっと愛用してきたUC張飛を外してまで投入しましたからねw
開幕は攻めやすくなりましたが、開幕凌がれた後は守りにくくなりましたね・・・



後は諸葛恪の溜めが5c→4c。
つーか5cもあったことにびっくり!

どーりで長い訳だw
これはありがたいっす^^ 
でも、まだ長いよ。3cでいいと思う。
計略使うときは攻められてる時が多い(ていうか絶対)わけでそんなときに武力3が城前で5c凌ぐのはかなりきついんですよね・・・

しかも範囲に入ってからすぐ計略使っても、下手すると計略発動までに1発入るし・・・orz
士気3で撃てて、結構効果も長く続くのは良いんですけどね^^;

後は昨日から使い始めた鮑が効果時間短縮みたいですね。
まあ、あれもかなり・・・でしたからね~仕方ないと言えば仕方ないですね。
実際問題として2c減ったくらいじゃ効果にそんなに影響は出ないような気がするので、目に見えて使用率に変化は無いんじゃないかなぁ~と思うんですけど・・・どうなんでしょ?




最大の問題はバージョンアップが雛連時報直前とかになったら困るってことですww
席確保出来ないじゃないですかw

スポンサーサイト
[ 2007/05/10 23:37 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お待たせ!!10万HIT感謝企画です♪ | ホーム | 雛連主催時報マッチ告知~>>
コメント
--- ---

VerUP後は混みますからね;;
でも全国大会もあるしまだ大丈夫じゃないかな
自分のメインカードが変更されるのは死活問題ですね
自分のデッキが決まってないのでワクテカしてます。
かなう * URL [編集] [ 2007/05/11 11:20 ]
--- ---

毎回のロケテで、一喜一憂しているまさいです。www
魏の国の人間としては、苦しい内容です。
特に魏武のカウントがまた減ってて・・・
今回はモチベ下がりっきりです。ww
まさい * URL [編集] [ 2007/05/11 22:10 ]
--- ---

司馬は使用率落ちるかもですね~・・・
まあ、スペック的にはまだまだ壊れですが(笑

陸抗と大水計が上がったので自分にとってはかなり嬉しいかもしれません(何(笑
咲夜 * URL [編集] [ 2007/05/12 07:30 ]
--- ---

>かなうさん
そうですよね~
アップ前はやらなかった人がその時だけ復帰してくるんですよねw
今までのパターンだと全国大会の予選の間にバーアプするんですよね・・・どうなることやらw
私のもメインと言うのもおごがましいようなデッキですけどね^^

>まさいさん
最近は魏ですか?^^
でも魏は恵まれすぎてる気がするので私としてはありがたいかなw
反計あり、刹那あり、魏武あり、ダメ計あり、連環あり、妨害あり、なんでもありすぎですよw

>咲夜さん
司馬は使用率落ちてもいいかとw
スペック、優秀すぎですよね^^
大水計はもっと↓でもいい気がしますけど・・・・
連合号令はもっと↑でいいですよね^^
どうなるか楽しみです。
伏 * URL [編集] [ 2007/05/12 21:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/507-579d181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
