[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お待たせ!!10万HIT感謝企画です♪
さて、先日お知らせしましたとおり当ブログもなんだかんだとはや1年半・・・

とうとう10万HIT達成~♪

いたしました。
それもひとえにこのブログをご愛顧してくださっている読者の方々のおかげです^^

で、感謝企画としてちょっとした贈答品を用意しましたので抽選で皆様に差し上げたいと思います^^

今回は、感謝企画ですのでこういう企画記事だけを検索して飛んできてるような人には不利になるような形でポイントを割り振りたいと思います^^
①応募      1P
②相互リンク   1P
③雛連      1P
④コメント経験有 1P
⑤祝電コメくれた 1P
(お知らせで催促したのはこのための伏線でしたw)
とさせて頂きます。
最高で5Pまでポイント持つ人が出ることになります。
ひよこ所持者は使用すると2倍(はやりすぎかw)+2Pにします。

さらに条件としては今回はオリカの出品ですので、当然。
①絶対に売らない、トレードしない
②セガの公式大会での使用禁止(なんかあっても責任取れません)
③カード出来には目をつぶる。
④ハンドルネームを変えての二重投稿禁止
(④についてはあまりに怪しいようだと抽選前に全員の住所氏名を確認させてもらうかもしれません)
⑤後はそうですね、「くれ」だけだと私も人間なのでちょっと悲しくなるのでw「ちゃんとしたコメント」をください^^;

所持ポイントの割り振りは増えすぎると集計がきついので、各自2分割まで認めます。
(例)内訳自由に二つまで応募可という意味です。
5P→(2P・3P)とか(1P・4P)とかOKです。

今回の締め切りはちょっと長め。

18日の金曜日が終わるまで(厳守!)

では、続きよりラインナップ鍾会紹介~

①恋姫黄忠(シークレット)ストラップ
070419_2350~01.jpg
ただし、裏面は雛連仕様になってますので気になさらない方だけご応募ください^^

②大喬ストラップ(スクミズ)③大喬ストラップ(ノーマル)イラスト:りゅういんじじくうまる
070419_2349~01.jpg
こちらも裏面は雛連仕様です。

③OR太史慈
070512_1448~01.jpg
オリジナルレア太史慈です。初期に作成したオリカでスキャンした画像にマスキングして、キラホロを貼っただけw
でも裏はシールなので貼り付け可能^^

④SUC甘皇后
070512_1449~01.jpg
スーパーアンコモン甘皇后。太史慈と作成法は同じ^^

⑤SC趙累
070512_1449~02.jpg
スーパーコモン趙累。同上

⑥SUC大喬
070512_1449~03.jpg
スーパーアンコモン大喬。同上

⑦夏侯月姫(イラスト:りゅういんじじくうまる)
070512_1450~01.jpg
りゅうまるさんの萌え月姫を使用した至宝の一品w
こっからのオリカはホロ2層。裏はシールではないのでスリーブ等に重ねて使用する形です。

⑧女性化孫権(手腕)
070512_1451~01.jpg
手腕孫権。

⑨甘皇后
070512_1452~02.jpg
言わずとしれた甘皇后^^

⑩馬超(一騎当千)
070512_1452~03.jpg
お茶をこぼしたせいでよく見ると若干の滲み有りw

⑪甘寧(双弓麻痺矢)
070512_1453~01.jpg

ストラップで人気の高かった甘寧

⑫夏侯惇(神速の理)
070512_1453~02.jpg
神速バージョンの夏侯惇元譲。


見事に勢力偏ったラインナップですがww
気づいたらこうなってましたw
手持ちの自作オリカはほとんど全放出です^^;


[ 2007/05/12 23:57 ]

| オリカ? | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<昨日の大戦は晴・・・すぐに雨 | ホーム | ロケテか~>>
コメント
--- ---

10万HIT・・・自分のところもそれぐらい発展してほしいです・・・。

おぉ!!プレ企画なんて太っ腹ですね~^^
もちろん自分は応募させて頂きますよ!!

ん~自分は・・・
①応募希望!(しているところですwww)
②現在リンクはしていただいております。
③雛連には最近ですが加入させて頂ける事となりました。
④コメントはできる限りですがさせて頂くようにしてます。
⑤祝電は以前に簡単にでしたがさせて頂きました。

という訳で5P頂けるんですかね?

ふふふ・・・でしたら
この中から自分はほぼ一択ですよ(´ー`)ニヤリ

つ『りゅういんじくうまるさんイラスト月姫』にポイント全て!!

でお願いします!!

りゅういんじくうまるさんイラストを愛してやまないこの自分目に
天啓のお恵みがありますように(-人-)


YK=アギト * URL [編集] [ 2007/05/13 02:48 ]
--- ---

おぉ~100000という大台突破おめでとうございます~!
これからも皆の憧れる雛連のリーダーで有り続けてくださいw

とか祝電をいれてなかった俺が来ましたよっと・・・
こんな伏線・・・('A`)我が目でも読めなんだか

さ、今回もクレクレ厨にならせて頂きます~www
ん~4Pかつ振り分けが2つまでで~
どっかの蒼色なんとかが空気嫁空気嫁言ってくるから~・・・

①のシークレット黄忠ストラップに1P
⑩のオリカ馬超に3Pでっ!(゚∀゚)

・・・あれ、空気嫁てない感がヒシヒシとするのは何故だろう?(゚∀゚)アヒャヒャ(死

流石に全ポイント賭ける勇気はありませんでしたとさw
まぁ・・・当たるといいなぁw
よろしくお願いしますぞっ(。・ω・。)ノ
優兎 * URL [編集] [ 2007/05/13 04:23 ]
--- ---

ついにプレ企画発動ですかw
空気読んで黄忠に全賭けしろ、という圧力があったような気もしますが(ぁ

そこをスルーしてシークレット黄忠に1P(←限界値)
オリカ手腕に他全Pお願いしますwww

Ver.UPしたら兵法遠弓取得のためにも弓少し使おうかな、とw
是非当たりますように (*_ _)人
蒼色6号 * URL [編集] [ 2007/05/13 04:31 ]
--- ---

あれっ…、征覇王になったらプレ企画するとか言っておいて、全然なれないやつがここににるぞぉ…(´;ω;`)ウッ

応募します。
確か…
①…満たしてる。
②…リンクは菓子君がしてる
③…雛連…チーム雛連は一端脱退しましたが、ブログ連合には参加している…ハズ
④…コメント…一ヶ月に一回はしてるはず…
⑤…祝電コメはした…
北伐デッキ使用の時にひよこはもらった…ハズ

てなわけで、7ポイントあるのかな…

よし…ある分全部、オリカ甘皇后につぎ込むぞ~。
これで外れたら切ないですね…
らぐ * URL [編集] [ 2007/05/13 09:26 ]
--- ---

すみません、甘皇后二種類ありましたね。9番の方に、全ポイントです
らぐ * URL [編集] [ 2007/05/13 09:28 ]
--- ---

10万ヒットおめでとうございます~。
えっと、条件は・・・
①今から応募するので満たしてます
②してませんね・・・よければ相互お願いします。
③満たしてません
④以前にコメント2回ほどさせてもらってます
⑤忘れてました・・・ごめんなさい


ということで2Pありますね。7の月姫に2Pつぎ込みます。
これからも頑張ってください!
第二蜀 * URL [編集] [ 2007/05/13 19:36 ]
--- ---

遅ればせながら、100000HITおめでとうございますー
正直、最近あんまり巡回もできなくて。。。気付かずにすいません;;
これからも頑張ってくださいね!

プレ企画とゆー事で飛んできたワケですが…
ひよこ云々は覚えて無いけど、多分貰ってないかな?(・ω・`)
良く分からないので、⑩と⑪に半々ずつでお願いしますw

ぁ、それと一昨日くらいにストラップ届きましたー
予想以上の出来で(*´ェ`*)ありがとうございました。
何でこんなに届くのに時間がかかったのかは…うーん;
菓子 * URL [編集] [ 2007/05/13 19:51 ]
--- ---

えっと鏡花は①~⑤全部満たして・・・ますよね?
多分w

11番の甘寧さんに3000点!・・・じゃなくて5P!

よろしくお願いしますー
鏡花 * URL [編集] [ 2007/05/13 20:14 ]
--- ---

rickです。
改めて10万hitおめでとうございます。

これからもお互い頑張りましょうね~w

留守の間にコメントいただいたようで^^;
返信送れて申し訳ないです(´・ω・`)

何か聞きたいことあったみたいですが、遠慮なく聞いてくださいなw

あと、雛連参加させてもらってもいいですか~?
登録するのすっかり忘れてました(;´ー`)y-~~
rick * URL [編集] [ 2007/05/13 23:34 ]
--- ---

改めまして10万ヒットおめでとうございます。
多分自分は②以外満たしてると思いますので、4ポイント全てりゅういんじさんの月姫にお願いします。
あたってくれ~w
まさい * URL [編集] [ 2007/05/14 16:12 ]
--- ---

改めまして、祝・10万HIT!!!
プレ企画発動!ということで、参加させていただきます♪

条件については…
①~④は問題なしですが、⑤については夕凪のみなので…
「二人合わせて5ポイント」ということでもよろしいでしょうか?

希望賞品は…
⑪甘寧(双弓麻痺矢) に 4ポイント
⑦夏侯月姫 に 1ポイント

でお願い致します。
これからオリカを勉強する者として、参考にさせていただきたいと思います(^-^)。

これからもがんばってください~!
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2007/05/15 17:03 ]
--- ---

10万ヒットおめでとうございます。
祝電書けず申し訳ない。
これからも頑張って下さいませ。

でも図々しく企画には参加。
11番甘寧に3P!
商品が多いのでバラけると予想。
ひよこは鶏になるまでとっておこうw
かなう * URL [編集] [ 2007/05/17 10:00 ]
--- ---

10万ヒットおめでとうございます。w
10万ヒットかぁ…俺には到底無理な数字だ…
これからもがんばってくださいねww

プレ企画参加しますww
甘寧に3ポイント 手腕孫権に2ポイントでww
当たることを願いますwww
はごろも * URL [編集] [ 2007/05/17 22:46 ]
--- ---

今更ですが10万HITおめでとうございます!!

①応募      ○
②相互リンク   ○
③雛連      ○
④コメント経験有 ○
⑤祝電コメくれた ×
ひよこ ○
なんで6Pです‥よね?
⑨のオリカでお願いします!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/05/17 23:54 ]
--- ---

応募は金曜日が終わるまでです~^^
>アギトさん
思い切りましたね^^
夏侯月姫5p了解です

>優兎さん
ふふふ・・・罠にかかったなw
控えめな私が意味もなく祝電を催促すると思ったか!!www
シークレット1p
馬超 3p
了解です。

>蒼色さん
お~ここでもシークレットw
了解です^^
シークレット1p
孫権 4p 

>らぐさん
菓子くんリンクは微妙なところですがw 今回は良しとしましょう^^
それにしても全部甘皇后とは・・・漢っす!
SR甘皇后 7p 了解です

>第二蜀さん
すいませんリンク貼り遅れてます。コメしたらリンクだけ先に貼りますね。^^;
倍率高いところですが、2p勝負ですね^^
夏侯月姫 2p了解しました。

>菓子さん
いえいえお構いなくw 勉強さえしっかりしていてくれればわたしめの10万hitなぞ・・・w
馬超2p 甘寧2p ですね^^了解です。

>鏡花さん
おお^^
相変わらず甘寧は人気高いな~
激戦区ですが甘寧5p 了解しました。

>まさいさん
当たるといいですね~^^
夏侯月姫も激戦区ですからねw
夏侯月姫4p 了解しました。

>まちゃぴさん
そうですね^^ それでいいと思います。
もっとちゃんとルール決めておけばよかったですね・・・
そしたらお二人で応募できたんですが・・・
甘寧4p 夏侯月姫1p 了解です。

>かなうさん
ひよこ温存ですね^^
品は多いけど人気は集中なので結構激戦区ですよw
甘寧3p 了解しました。

>はごろもさん
ようやく10万です~w
はごろもさんは10万hit記事に祝電コメないので4pまでですね^^;
えと2pずつで受けたいと思います。
甘寧 2p 孫権 2p 了解です。

>ちゃぶだいさん
おお~ひよこ対決だw
らぐさんと一騎討ちかな? 
甘皇后6p 了解しました
伏 * URL [編集] [ 2007/05/18 01:04 ]
--- ---

今回はプレ企画ということで㌧が人気が低めなようなので夏候惇に1Pで参加をよろしくお願いします。
やみ~♪ * URL [編集] [ 2007/05/18 03:08 ]
--- ---

10万ヒットおめです
最近いろいろと忙しくうちのblogは更新されてませんが………
報告遅れましたが、ストラップ無事届きましたよ
大事にかざらさせていただいてますm(__)m
今回応募はSUC甘皇后にP全てでお願いします♪
ひとがた * URL [編集] [ 2007/05/18 19:03 ]
--- ---

>やみ~♪さん
応募条件の「ちゃんとしたコメント」にめちゃめちゃ違反のような気が・・・
みなさんルール守って応募してますので、そのままお受けするのは公平さを欠きますので^^;
19日(土)の19時までの間に応募だけのコメではなく、もう一度「ちゃんとしたコメ」をください。
夏侯惇の応募は1人のようなのでコメがあれば当確になりますからw
細かいようですし、無理矢理追加コメしてもらうのもどうかと思いますが・・・明記してますし、しっかりやりたいので面倒でしょうがご協力ください^^

>ひとがたさん
ありがとうございます~
ブログ更新止まってますよねw 大学が楽しいみたいですね^^
羨ましいですよw
SUC甘皇后に5pですね^^ 了解です。
伏 * URL [編集] [ 2007/05/19 00:33 ]
--- ---

本文をきちんと確認せずにすいませんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よくよく考えてみると失礼にもほどがありますね…

自分はブログをやっていないのですが少しでも時間が空くと毎日チェックして楽しみにしています少しでもご協力できたら幸いです
これからも毎日楽しみにしているので頑張ってくださいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとになりましたが10万HITおめでとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やみ~♪ * URL [編集] [ 2007/05/19 02:09 ]
--- ---

>やみ~♪さん
ども^^
お手数おかけしましたw
形式的なことですが、かっちりやりたかったので^^
夏侯惇1p 了解しました。
伏 * URL [編集] [ 2007/05/19 17:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/508-32605b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
