[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
昨日の大戦は晴・・・すぐに雨
10万HIT企画の方は意外と人気薄?ww
応募するかたは狙い目かもw

さて昨日の話。
昨日は・・・いやあ朝は10時前から開始しただけあって結構調子良かったんですよね^^
徳6から始めて、とんとんっと勝☆重ねてあっさり徳7に上がった♪

と、思ったらそこから急降下ww
どかどか負け続けて、最終的に一気に徳5までおちました^^;

チームトピックスではせっかく上がった徳7の情報は載らずに、徳5に落ちた結果だけが表示されてました・・・OTL

さて、チーム雛連の方はお気づきのことと思いますが、第2回目のチーム大会を開催中。
今回は勝ち星大会。
全国大戦で、勝ち越した数だけポイントが貯まるってやつですね^^

最初の6試合は4勝1敗1分だったのにそっから先は3勝12敗ww
ポイントは-6ポイントもともと勝率は47%前後なんで普通にやったらポイント取れることは無いんですけどね~後半悪すぎでしたw

結構惜しいところで落とした試合もたくさんあるんですけどね・・・負けは負けです。

蜀単も良いセン行くんですけどね~今ひとつ勝ちパターンを想像できない・・・
完全に開幕狙いの戦い方が染みついてるっぽいw

蜀復活デッキとかどうだろう?
疾風趙雲、王桃、鮑三娘、関索(陳到)、UC劉禅

爆発力が弱いか・・・じゃあ桃園積み。
疾風趙雲、王桃、鮑三娘、桃園、UC劉禅

劉禅がき、危険過ぎるw
疾風趙雲、王桃、鮑三娘、桃園、関銀ペイ

武力低すぎ・・・開幕で乙られるなw
士気は2.5スタートだけど。
なんとか復活を活かして、復活後のメンバーで追い返せればカウンターでライン上げて桃園撃てるかな?

[ 2007/05/14 23:58 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿の更新(5/15) | ホーム | お待たせ!!10万HIT感謝企画です♪>>
コメント
--- ---

活に拘るなら他勢へようこそ!Welcome to 南蛮!Come on with 肉!!桃園は勢力関係ないからねー。

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/05/15 22:52 ]
--- ---

>ARIZONEさん
ちょw
他軍の復活の人たちに桃園なんてかけたらダメ計で速攻全滅じゃないですかww
どう考えても無理ゲーです^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/05/16 01:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/509-e9e00c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
