スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
締め切りは金曜日^^
10万HIT感謝記念のオリカプレ企画の締切は、明日18日(金)が終了するまでとなっております
^^

私の技術が未熟なせいか、はたまた10万HITした割に実訪問数が少ない事実の証明か応募総数も控えめな感じで当選確率UPかもですw

締切を明日に控えて、現在の応募状況の確認。
(敬称略)
①シークレット黄忠ストラップ
蒼色6号 
優兎

②大喬ストラップ(スクミズ)

③大喬ストラップ(ノーマル)

③-2 OR太史慈(③が二つあったw)

④SUC甘皇后

⑤SC趙累

⑥SUC大喬

⑦夏侯月姫
まちゃぴ&夕凪(以下まちゃぴ)
まさい、まさい、まさい、まさい
第2蜀、第2蜀
YK=アギト、YK=アギト、YK=アギト、YK=アギト、YK=アギト

⑧孫権
蒼色6号、蒼色6号、蒼色6号、蒼色6号
はごろも、はごろも

⑨甘皇后
らぐ、らぐ、らぐ、らぐ、らぐ、らぐ、らぐ
ちゃぶだい、ちゃぶだい、ちゃぶだい、ちゃぶだい、ちゃぶだい、ちゃぶだい

⑩馬超
菓子、菓子
優兎、優兎、優兎

⑪甘寧
かなう、かなう、かなう
鏡花、鏡花、鏡花、鏡花、鏡花
まちゃぴ、まちゃぴ、まちゃぴ、まちゃぴ
菓子、菓子
はごろも、はごろも

⑫夏侯惇

結構偏った応募かなw
1pしかなくても応募の無いところに応募したら当確ですね^^
それにしても・・・・

とうとうシークレットストラップに応募がww


自分の応募したのと違うと言う方は早めに申告してくださいませ^^;

スポンサーサイト
[ 2007/05/17 23:07 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<集計&抽選中・・・・(発表は明日w) | ホーム | 雛連名簿の更新(5/15)>>
コメント
--- ---

ま、まだ大丈夫ですよね?(苦笑
①シークレット黄忠ストラップ
に・・・あれ?自分何ポイントありましたっけ?(何
とりあえず、全ポイントで御願い致します(笑
咲夜 * URL [編集] [ 2007/05/18 17:49 ]
--- ---

まだ大丈夫かな・・汗
遅かれながら10万hitおめでとうございます^^ 
オリカ作ったりと色々なことにチャレンジしてるようでスゴいなと思いますねぇ・・自分はなにもせずに諦めてるのでorz これからもドンドン新しいことに挑戦してってくださいねぇ~

プレ企画の方ですが自分は遠弓遮断で使う太史慈、大喬に1pずつ御願いします~
1pしかないようでしたら太史慈に御願いします^^
ラズベリー * URL [編集] [ 2007/05/18 21:41 ]
--- ---

>咲夜さん
大丈夫ですよ~^^
咲夜さんは全該当なんで5pですね。
黄忠5p 了解しました。

>ラズベリーさん
OKですよ^^
いろいろ手を出してますがどれも中途半端ッすw
ポイントの方は前に時報の時にコメントいただいてたことがあるので2p
ありますね^^
太史慈1p 大喬(オリカの方ですよね?)1p 了解しました。
伏 * URL [編集] [ 2007/05/19 00:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/511-7a7729cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
