[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お待たせしました^^結果発表~
ではでは抽選結果を発表したいと思います^^

今回は2重当選も有りの方向でしたが・・・
結果はどうなったことやらw

①恋姫黄忠(シークレット)ストラップ
070419_2350~01.jpg
070519_1824~01.jpg
圧倒的に咲夜さん有利で始まった①の抽選でしたが・・・
まさかの優兎さん当選!
強運ですな・・・

③OR太史慈⑤SUC大喬
070512_1448~01.jpg070512_1449~03.jpg
070519_1825~01.jpg
人気カードを避けて微妙なカードにちょいがけしたラズベリーさんが2カードGETw
おめでとうございます^^

④SUC甘皇后
070512_1449~01.jpg
070519_1825~02.jpg
おなじく1本釣りでSUC甘皇后をGETしたのはひとがたさんでした^^
こちらも応募はひとがたさんのみでしたねw

⑦夏侯月姫(イラスト:りゅういんじじくうまる)
070512_1450~01.jpg
070519_1823~03.jpg
激戦区の夏侯月姫を制したのは・・・・
まさいさんでした!!
おめでとうございます~^^

⑧女性化孫権(手腕)
070512_1451~01.jpg
070519_1823~02.jpg
手腕孫権は羽衣さんと蒼色さんの一騎討ちでしたが、そこを制したのは蒼色6号さんでした^^

⑨甘皇后
070512_1452~02.jpg
070519_1823~01.jpg
らぐさん7p、ちゃぶだいさん6pとひよこを使った者同士の一騎討ちは1pの不利を跳ね返してちゃぶだいさんの勝利でした^^

⑩馬超(一騎当千)
070512_1452~03.jpg
070519_1824~02.jpg
優兎さんの2重当選もありえる対戦でしたが、隙間で好機を伺う菓子さんが一瞬の隙をついて当選w

⑪甘寧(双弓麻痺矢)
070512_1453~01.jpg

070519_1822~01.jpg
ストラップに続き、最激戦区の甘寧^^
ごちゃごちゃの戦場をひらりと駆け抜けていったは・・・
鏡花さんでした!!
おめでとうございます~

⑫夏侯惇(神速の理)
070512_1453~02.jpg
070519_1825~03.jpg
これはちょっと意外でしたが、応募者1名のみでしたね^^;
当選はやみ~♪さんです。

当選者の方はおめでとうございます!!
外れた方も今回は残念でしたが・・・
今後とも末永くこのブログをご愛顧くださるようお願いしますね^^

当選者の方で・・・えと、ラズベリーさんと、ちゃぶだいさん、蒼色さん、やみ~♪さんあたりは住所が完全にわからないorちょっと微妙だったりするのでw
管理人表示のみで住所の方を書き込みお願いします^^
[ 2007/05/19 23:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ナチュラル時報♪ | ホーム | 集計&抽選中・・・・(発表は明日w)>>
コメント
--- ---

まず優クンにお祝いをwww

住所不確定とはw
このあと追ってカキコミますねー

孫権とても嬉しいですwww
Ver.UPしたら使おう……
計略時間短縮ですが(ぁ
蒼色6号 * URL [編集] [ 2007/05/20 00:48 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/05/20 00:51 ]
--- ---

ちょwww日ごろの行いか・・・orz
最近、何かと運が悪い気がします(苦笑

優兎さんおめでとうございます~(笑
咲夜 * URL [編集] [ 2007/05/20 01:00 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/05/20 01:04 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/05/20 01:43 ]
--- ---

ちょwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwww
ネタで応募したストラップが当たって本命の馬超が当たらないとは・・・
咲夜さんに申し訳ないじゃないですか~・・・(つД`)

でだ!菓子なんとかさん!
もちろん辞退ですよね?^^
恨んでやる・・・恨んでやるんだからっ!('A`)
優兎 * URL [編集] [ 2007/05/20 15:01 ]
--- ---

当たってるいやっほぉぉぉう
集計結果見た感じじゃ駄目かなー、なんて思ってただけに嬉しいですw
楽しみに待ってますねっ!




優兎ざまぁwwww
…え?もちろん冗談ですよ?^^^^^残念でしたね><
菓子 * URL [編集] [ 2007/05/20 19:59 ]
--- ---

結果を見て、天に昇ったまさいですww
かなり欲しかっただけにかなりうれしかったです。
またこれからもよろしくお願いしますね。ww
まさい * URL [編集] [ 2007/05/20 21:14 ]
--- ---

あらら、残念…。
どちらも人気高かったですからね。
前回のストラップ抽選会で運を使い果たしたようですねw
…こうなったら自分で作るしかないかなw

これからもよろしくお願いいたします。
ブログ&大戦、がんばってくださいね!
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2007/05/20 23:02 ]
--- ---

う~ん・・・残念。今回は運がなかったですね。
まあ、仕方ないですね。相互ありがとうございました。これからよろしくお願いします。
第二蜀 * URL [編集] [ 2007/05/21 00:19 ]
--- ---

間違えて住所さらしてしまいましたので削除御願いしますorz
ラズベリー * URL [編集] [ 2007/05/21 02:34 ]
--- ---

やっほーぃ
( ̄― ̄)
ヘヘヘ・・・毎度どうもw 

住所は伏さん知ってると思うので、お待ちしております
ヽ(´―`)ノ

鏡花 * URL [編集] [ 2007/05/21 19:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/513-4bd3611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
