スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さて・・・
一部情報ではバージョンアップは5月末とのこと。
まあ、別にバーアプ自体は苦手の魏が弱体傾向なんで構わないのですが・・・

雛連時報マッチどうっすっぺw

バーアプ後最初の日曜日とかなんですが^^

正直、今の三国志大戦事情を考えればそんなに混むということはないかな~と思ってるんですがw

ここまで来て延期というのもどうかと思ってるんですが、皆さんはどうでしょう?

とりあえず3日に開催しておいて、あんまりマッチ出来ないようだったら翌週にもう一度やるというのも方法だと思います。

私は8月中旬くらいまでは週末は比較的自由に動けるのでいつでもいいんですが・・・

かわりにそれ以降は半引退状態に追い込まれる可能性大w
週末プレイも封じられて平日の夜に、たまに1セットとかになりそう・・・

出来ればそれまでになんとかカードコンプしておきたいところなんですが・・・

現在残ってるカードを見ると、ちょっと無理かな・・・^^;


まあ、それはさておき時報マッチの日程については一応、現行維持!
延期や前倒しの要望が多ければ検討します。2週連続開催がいい!て人も出来れば意志表示してくれるとたすかります^^


チーム雛連メンバーへ

月が変わったら、第2回一騎討ち大会始めるよ~w
現無双王の菓子さんを引きずり下ろしましょう!!
wikiでは無双のタイミング元に戻ったとか噂もあるので、前のタイミングなら前回みたいな不甲斐ない結果にはならない自信が27%くらいありますw

(ていうか離すタイミングじゃなくて、押すタイミングに直してくれたら。ですね^^)

それが終わったらちょいして第2回勝利ポイント大会。
羽衣氏を引きずり下ろしますw
ただし、私には無理なので他の方よろしく!!^^


スポンサーサイト
[ 2007/05/22 23:48 ]

| 同盟会議 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<新デッキの開発?① | ホーム | ナチュラル時報♪>>
コメント
--- ---

プレ企画のアイテムとどきましたー
ありがとうございます!
甘皇后ともども大事に使っていきますw

一騎打ちってボタン離した時のタイミングで感知してるんですか?
それってWindowsと一緒w
パチッって押した時だと思ってました
鏡花 * URL [編集] [ 2007/05/23 18:18 ]
--- ---

自分もストラップ届きました!
思いっきり生乳出てるんで流石にちょっと普段身に付けるのは厳しいっす・・・w
菓子さんが空気さえ読んでくれれば┐(´ー`)┌

自分は2週連続でも全然OKなんですけどねw
ただ、やっぱり1日に集中した方がマッチする確立は・・・とは思いますがw
ってか、今回って日曜日だけなんですかね?

一騎打ち~・・・桃園使ってる身としてはちょっとなぁ・・・w
まぁすぐに慣れると思いますけどね、時報の時に戸惑って失敗して全滅とかしゃれにならないんでwww

勝利ポイント数なら、徳を思いっきり落としておけば引きずり下ろせるかなwww
勝利ポイント数のは羽衣さんはその時州クラスでしたから、いわゆる初心者狩r(ry
まぁ、.net見れない自分には関係ない話っすねw
優兎 * URL [編集] [ 2007/05/23 18:52 ]
--- ---

馬超オリカ届きましたヽ( ´¬`)ノ わぁい
早速使わせてもらいますねっ
もちろん優兎君も使うんだよね?^^^^

>現無双王の菓子さんを引きずり下ろしましょう!!
(ΦωΦ)ふふふ、こうなったらまた狙いますよ?w
前回はたまたまプチオフの時に沢山やったから、回数やった分勝てた感じでしたけど…今度は勝率も高めを狙ってやるんだからっ!(ツン

一騎打ちは前の仕様の方が得意だったり…結局イマイチ勘を掴めないまま終わるのかな(´・ω・)
どうせだしあの安っぽい音も元に戻ってくれないかな。。。
菓子 * URL [編集] [ 2007/05/23 19:44 ]
--- ---

意見を出しておいて申し訳ないのですが・・・自分、3日参加出来なそうです(苦笑
何か、学校の模試とかいうふざけたものがあるようで(苦笑
ダブルブッキング・・・迷わず時報を選びたいけどそうもいかない世の中です。

あ~、最近、無双バーをミスるのはそのせいですか~ww
え?まだ変わってないの?(苦笑

どうも、勝利大会ビリの咲夜です(笑
咲夜 * URL [編集] [ 2007/05/23 22:22 ]
--- ---

オリカ届きました、感謝です!!
ありがとうございました!!!

時間交代のゲーセンを見つけたんで問題なく参加できると思います!!
たぶんこまないと思いますしね。
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/05/24 21:46 ]
--- ---

時報マッチの件ですが
自分は2週連続でもOKです。むしろその方がいいかもと思ってみたりしてます。
今回初参加なので、より多くの人と当たってみたいので(^^;)

もし2週になった際にも自分は両方に参加させて頂こうと思ってますので
よろしくお願いします(´∀`)ノ
YK=アギト * URL [編集] [ 2007/05/25 00:12 ]
--- ---

土曜日にやったらチャット会を長々と出来そうとか思ったりしましたが・・・
ARIZONE * URL [編集] [ 2007/05/25 00:31 ]
--- ---

>鏡花さん
届きましたか~^^
確かに最初の頃の1層のやつに比べればましになったと思いますがw
全然未熟です^^;
タイミングは離した時に変わったという噂だったんでそうかな?と思ってたんですがどうなんでしょうw

>優兎さん
最近は桃園ですね~^^
勝率もいいみたいでw
ストラップは是非携帯とか鞄につけて持ち歩いてください^^

時報は2週開催にしようかな~

>菓子さん
大事にしてくださいまし~^^
こんどはちゃんと届いて良かったです^^
元の仕様の方が好きなんですよね・・・戻ってくれないかな~w
そしたら菓子さんに一騎討ちで負けるなんてありえないのに~(うそw

>咲夜さん
そうですか・・・残念です。
でも2週開催も考えてるのでそっちは出れたらでてください^^
いや、勝利ポイント僅差でビリから2番目でしたからww

>ちゃぶだいさん
初オリカだったんですね^^
初が私のなんて・・・次から入手したものが全部良く見えるから良かったのかもww
時報あたれるといいですね^^

>アギトさん
お、2週連続もありそうですね~
時報は楽しいですよ~(当たればw)
どこまでネタで行って、どこまでガチで行くか凄い悩みますしね^^
当日は当たれるといいですね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/05/25 00:32 ]
--- ---

>ARIZONEさん
土曜も出来れば良いんですけどね^^
みんな参加できるのかな?
学校とか会社の人も多いのかなと思って外したんですが・・・
茶会はまあ、なんとかなる・・・はず?ww
伏 * URL [編集] [ 2007/05/25 00:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/515-9b6e8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
