[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
すいませんサボりましたw
ちょっと飲み会やらでばたばたしてて日が空きました~^^;

新デッキの辛評さんの方は、いろいろご意見頂いて検討中でございます^^

今日は当初予定が来週になっていた時報マッチについて~

バーアプの関係でちょっと微妙な時期になってしまいましたが、そんなにこまなそうな気も若干しますので・・・



一応 6/3(日) に決行します^^

で、皆さんの感想を聞いて、混んでて出来なかったとかって話があればもう一週日を設けようかなと思ってます。

多分翌週の6/9、6/10あたり。

詳細や、やり方はトップ記事からリンクで跳んでください^^
飛び入り参加される予定の人でIC名が君主名から推測できない人は先に申告していただければ、こちらで紹介させていただきますので遠慮なくコメントしてくださいね。
[ 2007/05/27 22:26 ]

| 同盟会議 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<辛(新)デッキの開発② | ホーム | 新デッキの開発?①>>
コメント
--- ---

この流れでいくと伏さんは辛評で出てくること間違いない!!

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/05/28 19:12 ]
--- ---

実はもうデッキを考えて用意してありますw

たくさんのゲーセンに置いてある時代ですからね
空いてるところを狙って座れるんじゃないですかね
問題はマッチできるかですけどw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/05/28 19:27 ]
--- ---

ランペイジゲーセンに忘れてきたから時報のデッキできねえええ!!!

orz


もう、ガチで行ってやんよwww
やりたいデッキが、ないんですよねw
優兎 * URL [編集] [ 2007/05/28 21:50 ]
--- ---

>ARIZONEさん
ふふふ・・・それはどうかな? ^-^

>鏡花さん
おお。早いですね^^
私はまだ検討中・・・・と言っておきましょうw
ゲーセンはなんとかなるかな~と思ってるので皆さんの努力に期待かな?w

>優兎さん
まじで!!
ランペイジ無くしたんすか?
うわ~・・・・・なんというか・・・・ご愁傷さまです。
ありえないけど見つかるといいですね・・・

ガチ上等っす^^ かかってこいや!辛評で燃やしてやんよ(ぇw
伏 * URL [編集] [ 2007/05/28 23:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/517-498db03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
