スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はお休み~
大戦に行けなかったのでせっかくの十常侍鄒賈クデッキが試せませんでした^^;
UC十常侍R鄒R賈クC張繍UC皇甫嵩C張任
舞ってなんぼですが、舞わずに士気溜めて士気8から「密通ロック」とか面白いかなとも思いますw
あとは、馬岱でひたすら粘るとか・・・韓遂を入れて舞えなかった時の保険にするとか・・・
早く試してみたいです^^


伏龍デッキも今行き詰まり中なのでいろいろ試したいですね、もしくはverupで于吉の結末を確認するまで待つか?w

甘皇后甘寧デッキも構築したい!^^

いやあ・・・三国志大戦て楽しいっすね~


千葉は夜半からまた雪が降るそうですT T
明日仕事行きたくね~!!と叫びそうですw



スポンサーサイト
[ 2006/02/07 00:54 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<密通おもろい♪ | ホーム | 初の店内対戦^^>>
コメント
--- ---

それに似たデッキをうちのよく行くゲーセンで見ました。店内してた人ですけど、見ててなかなかウザそうでしたねw
相手が何も使ってこなかったら密通して・・・使ってきたらカクの虚誘掩殺で・・・ってな感じで・・・。
でも実際にはそうはうまくいきませんよねw みんなもう結構わかってるし・・・w 素の武力で押されるとどうしようもありませんねw
そういう意味でその他を入れるならパフォーマンスのいい張梁や刑道栄、周倉を入れるのもアリかと・・・
城にはやさしくないけど、いざという時の華雄の悪鬼の暴剣も悪くないですよ。韓遂いれるのもアリかもw

リンクの件、大歓迎です!さっそくリンク貼らしてもらいましたぁー!w
これからもどぞヨロシクです! 
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/02/07 14:01 ]
--- ---

常侍鄒賈クデッキ・・・何より伏兵の位置が大切そうなデッキですよね。w

後、このままだと干吉はきつくなりますよ。
20カウントとか言われてますが体感的にはかなり短く感じますし、なにより確実に落雷を打てる状況下で雨を降らさないといけないという感じでないと・・・・orz
順平侯 * URL [編集] [ 2006/02/07 15:42 ]
--- ---

>かゆうまさん
リンクどうもです♪こちらも完了です。
後ほどちゃんと紹介いれときます^^
今日十常侍やってきたのであとで報告しますが、面白いですねw
十常侍♪
ちょっとデッキは変える必要ありそうですけどもっと使ってみたい一枚です。

>順平候さん
今回、伏兵のごり押しだったんですが・・・はまると強いですが、ちょっと難しいですね。引いた配置の方がいいかもしれないと思いました。

于吉・・・実際20はないと思いたいですね。ロケテで短いと苦情が出てるはずなので30か、最悪25ぐらいで落ち着いて欲しいところです^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/02/07 21:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/52-d9bc176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
