[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は時報マッチですよ~^^
と言うわけで、明日やります。
事情次第では来週もやりますw

第6回雛連時報マッチ&第6回雛連茶会

雛連時報マッチ詳細


時   
    6月3日(日)
    
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
    ⑤12:30
    ⑥13:00
場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第6回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。


久しぶりの企画ものですので皆様是非是非奮ってご参加ください。
飛び入りも大歓迎です^^


私は午前の早い回までしか出れない可能性があるんですが・・・^^;
ぎりぎりまで参加していきますので当たった方はお手柔らかに^^


ついでにチーム雛連にて明日より第2回一騎討ち大会を開催!!

バージョンアップでタイミングが戻ったのでR貂蝉でR周泰を破れるようになりました^^(たまたまですけどねw)

まだ若干前の癖が残ってますが、もともと好きだったタイミングの方なのですぐに慣れるはず。
今回はがんばりますよ~^^
[ 2007/06/02 18:05 ]

| 同盟会議 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時報マッチ終了~^^ | ホーム | お知らせ記事(終了まで一番上にいますw)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/521-d0271613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
