[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報マッチ終了~^^
皆さん当たれたかな?
070603_1030~01.jpg

070603_1200~01.jpg

070603_1300~01.jpg

私は全部同じデッキで勝負^^
うち2回は羽衣さんのガチにあたってボコられましたww
初戦なんて羽衣さんのメインデッキだしw
最後に鏡花さんとあたって・・・・騎馬ケニア^^

かなり危なかったですが2、3回爆発したし面白かったです。
昔メインで使ってたけど赤兎咆哮はやっぱ強いっすね~

こっからはカレルレンさんから送られてきたものです^^
何故かIC名がARIZONEさんっぽくなってますがw
実はカレルレンさんです。
名前見えないのはじゃむさんっていってたからちゃぶだいさんとでしょうね^^
結構皆さん当たれたのかな?
楽しんでいただけたなら幸いです^^
SN360005.jpg

SN360003.jpg

SN360004.jpg

[ 2007/06/03 22:15 ]

| 同盟会議 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<もう携帯からでいいや(笑) | ホーム | 明日は時報マッチですよ~^^>>
コメント
--- ---

当の本人は12時くらいまで寝てましたwwwww
13時にギリ間に合わせたら仮死とか言う風火計の人に絡まれました(´・ω・`)

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/06/04 01:11 ]
--- ---

あいや ありがとうございましたー
無事当たれましたw

赤兎咆哮は使いこなせませんでしたw
他の試合で全然違う方向に走っちゃったしorz

・・・チーム内でマッチングができる仕様になればチーム復帰するんですけどねぇw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/06/04 08:16 ]
--- ---

時報おつかれさまでした。

JAMはもちろんおいらッス。
もうね、完全にARIZONEさんを本人だと思い込んでましたよw
ノンレアじゃない!!みたいなw

次回マッチできましたらよろしくおねがいします!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/06/04 09:23 ]
--- ---

>ARIZONEさん
私も10時30にはぎりぎりなくらい寝てましたww
今回は結構マッチ率高かったので最初から参加してくれれば良かったのに~^^
それにしても紛らわしいIC名でみんなを惑わすとはww

>鏡花さん
よりによってケニアとは・・・って感じでしたw
それでも結構きつい戦いでしたね・・・騎馬の攻城力の低さにちょっと助けられた感じです^^
ホウ徳がまじうざかったですよw

>ちゃぶだいさん
まぎらわしいですよね~ww
そんな小ネタしこむなんてふたりったらおちゃめさんですよね^^
今回は当たれなかったですね~
もし当たった時はお手柔らかにお願いしますね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/06/05 23:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/522-5770e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
