スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
もう携帯からでいいや(笑)
今日は仕事定時に切り上げて速攻地元付近へ…
菓子さんに遭遇♪
一瞬誰だか分からず悲しい顔をされるf^_^;

優兎さんとリアルマッチして勝った話を聞き二人でニヤリとする。
菓子さんに見られて赤面し、一騎討ちミスる…( ̄○ ̄;)

しかし、種割れして復調するも…
その後何故か月姫と破滅の人がひたすら高武力に喧嘩売りまくる…
一騎討ち大会オワタ…(T_T)

今回の時報はそこそこ成功?来週はなくてもいいかな?

いじょ(・o・)ノ
スポンサーサイト
[ 2007/06/04 21:07 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっと感想 | ホーム | 時報マッチ終了~^^>>
コメント
--- ---

優兎さんとのマッチ、NETで見て「お!」と思っておりましたw

来週・・・やりましょ(ry
咲夜 * URL [編集] [ 2007/06/05 14:37 ]
--- ---

菓子さんwwwww
あの時は序盤・中盤・終盤・全てにおいてgdgdでしたww
序盤、増援上手く叩けてれば・・・orz
伏さんにも見られてなくて助かった~('A`)
せっかくこの前の大阪オフの借りを返そうと思ってたのにね、返り討ちにあっちゃいました(´・ω・`)

ってか伏さんもマッチしたらしいですよ?
えっと、黒弓さんやら黒槍さんやらクロさんやら・・・
時々チャットにいらっしゃる方ですがw
昨日待ってたみたいですよ―っとw

時報・・・来週親に午前中からテスト入れられたんでどちらでもいいですy


一騎打ち大会より勝ち数の方して欲しかった!
超連勝中の今なら絶対1位になってたのに~!!(笑
一騎打ちは散々です・・・orz
優兎 * URL [編集] [ 2007/06/05 17:43 ]
--- ---

>咲夜さん
私も話しに聞いただけなので実際にマッチしてるとこ見てみたかったですw
来週っすか?
メンバーが集まれば全然OKなんですけど・・・みんなどうなんだろ?

>優兎さん
リアルマッチおめ~^^
負けたとは言え楽しい思いして羨ましいですよw

ん?当たったって時報でかな?
時報はNET登録してないからもう確認できないんだよね・・・
事前にIC名教えておいてくれれば分かったのに・・・T T

大会は一応順番に~一騎討ち終わったら勝利ポイントに行きますよ^^
一応月1回ペースで開催予定です。
伏 * URL [編集] [ 2007/06/05 23:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/523-869089ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
