[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さて・・・
何を書こうかなw

最近のプレイは徳4~7辺りを勝率5割をちょい切るペースでループ中・・・

メインを今の形にしてからは、勝率5割を若干上回っていますが(結構凄いことかもw)、それ以上はやっぱり無理なんですかね・・・

いっそメインデッキを封印しようかな?
この前ICを変えて、残りがまだ80以上あったはずだから最低それが終わるまで。とか?

徳7がもうすぐ転落しそうなので、転落したら本気で考えよう^^;
そしたら何使おうかな・・・車輪号令デッキとか?
後はこの前当たって凄い強いと思ったカード。


20070612002337.jpg

UC夏侯惇w
あれ強いよ~、兵力UPが50%もある武力8騎馬なんだから・・・
わざと槍に迎撃取られに行っても100%位残る。
壁突の壁約に最高w
乱戦したって武力8はなかなか落ちないし、知力6あれば伏兵踏めるし、踏んでもまず撤退しない。

馬扱いがヘタレな私でも安心してぶんまわせるスペックだと思いました。

まぁ2.5コストは重いけどね・・・

計略も強化戦法だけどね・・・w
(でも知力6だから結構長く保つっぽい?)

でも魏は優秀なカードが各コストに揃ってるから回りのメンツ次第では十分働けるんじゃないかなと思いました。

デッキとかはまた今度考えてみようと思います^^
[ 2007/06/11 23:24 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<では・・・ | ホーム | 今日でチーム内一騎討ち大会は終了・・・>>
コメント
--- ---

悩んだらいろいろなデッキをやってみるのがいいと自分は思いますよ。
個人的にはメインデッキの苦手なデッキとかをやってみるのをオススメしますよ。

結構前のことなのですが、
【UC夏侯惇、C劉封、C鮑信、C関平、C夏侯月姫】
って感じの兵力が5割ぐらいUPしてる奴らの集団に徳9辺りで当たったことがありますね。
開幕が兵力が多い所為思いのほか粘られて開幕でボコボコにされるところでしたwwww
順平侯 * URL [編集] [ 2007/06/12 04:56 ]
--- ---

確かに㌧強いですよネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダメ計にもそこそこ耐えられるし…
自分は戦器無いんですけどねw
やみ~♪ * URL [編集] [ 2007/06/12 18:42 ]
--- ---

張遼は武力9もあって知力6もあって戦器で兵力が2割程度と攻撃力上がりますよ!!計略もかなり強くていいですよ
コストもUC㌧と一緒で2.5コスですから!!!
アリぞ○ * URL [編集] [ 2007/06/12 20:45 ]
--- ---

兵力+50%だったんですかw
計略が強化戦法だったんで使った事無かったのですが・・・
これは、使ってみる価値が十二分にありそうですね。
咲夜 * URL [編集] [ 2007/06/12 21:00 ]
--- ---

>順平侯さん
そうなんですよね・・・
ほんとに今お悩み中でw
かといってSR甘寧と共に生きてきちゃったから他のデッキも馴染まなくて苦労してます^^;
そのデッキ嫌ですね・・・w
さすがに150%あると素武力で少し高いくらいだと競り負けますからね・・・開幕狙いだとありですね^^

>やみ~♪さん
トンは対戦すると嫌ですよ~^^
夏侯惇の戦器なんか多分デッキに入れて2、3試合すればきっとすぐ手にはいりますよw

>アリぞ○さん
カレルレンさん、それ言ったらダメですよw
あえてスターターを抜擢するところがミソなんですから^^
(とか言ってカレさんじゃなかったらごめんなさい^^;)

>咲夜さん
そうなんですよ^^
50%UPは馬鹿に出来ないですよ~w
スターターのカードはほとんどそうですね・・・UC関羽とかUC甘寧とかもそうだったと思いますよ^^
伏 * URL [編集] [ 2007/06/14 00:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/528-0a3139f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
