[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
密通おもろい♪
今日は十常侍使ってきました!
結果は××○×△(6品)

一個勝ちましたよ!♪
今回は伏兵を開幕と同時に前進させる突撃伏兵隊でやってみました。
ちょっときつかったですねw
皆が知力8とか9あればいいですけど、5とか6の伏兵いるんで一隊じゃ撤退してくれなかったりします。

そうするとちょっと痛い・・・その後は間違いなく押し込まれます。
即再起ですね。

そして、踊る。常に誰か死んでるので全体的にきついんですが、密通の計が決まると低武力のうちの子達でも楽に戦えます。
そして、賈クを警戒して計略使ってきません。
でも、密通の計使った後に使ってきます(当然ですねw)。
密通の計かかったSR馬超が白銀の獅子使ったときはそんなに怖く無かったです。^^

舞わないと士気プレゼント痛いので、あれですが・・・密通面白いです。離間は6必要ですけど4で撃てますから。

あと、甘皇后甘寧デッキで一回勝ちましたよ~♪(6品)
(甘寧攻めた時は踊ってなかったのは内緒の方向でw)

最後に城門に決めて勝ったのは気分最高でした。

もうチョイ甘皇后デッキと十常侍デッキを検討して使って行きたいと思います。
明日も行けるといいなあ・・・
[ 2006/02/07 23:31 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<きたーーー!! | ホーム | 今日はお休み~>>
コメント
--- ---

他軍は歩兵 が多いのが残念なところですよね。
計略やコストはなかなかいいのに‥
十常侍なんて騎兵だったら‥もはや賈クかw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/02/07 23:59 ]
--- ---

討伐おめでとうございます!!
密通というより十常時の伏兵ボイスがたまらなく好きだったり。w

後、攻城兵の威力に一度はまるとあの威力がクセになっちゃいそうですよ。
一度CPU相手に特攻号令による一発開場とかやってみることをオススメしますよ。w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/02/08 05:46 ]
--- ---

初の携帯からのコメントにビビりまくりの伏です。^^
〉ちゃぶだいさん
そうですよね~せめて弓でいてくれたら良いのに~!
密通も上方修正だった気がするので(嘘かも^^)楽しみです。

〉順平候さん
今日も十常侍沢山聞いてきました(^_^)v
攻城兵は今日使えなかったので次には試してみますね…一発攻城♪
伏 * URL [編集] [ 2006/02/08 21:05 ]
--- ---

一回勝ち…Σ(´□`;)マヂスカ!凄ぇ
正直、十常侍使ってる人すら見たこと無いデス

甘皇后と攻城兵の相性は悪く無いと思うんですが、やっぱりイク様居ないと厳しいのかな。。
甘寧→張コウでイク様入り!?(ェ
菓子 * URL [編集] [ 2006/02/08 22:25 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/02/08 22:33 ]
--- ---

>菓子さん
十常侍はおもろいですよ~♪
計略乱発できないので地味~な戦いになりますけど・・・w
結構、効果自体は強力で長持ちもするので士気の面だけなんとかすれば!(それが難しいんですけど・・・^^)
甘寧、甘皇后の甘一族?wデッキはまだ練りますよ。もちろん蜀魏のパターンも合わせてです。お楽しみに~。
伏 * URL [編集] [ 2006/02/08 23:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/53-4b5c7167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
