スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
よど号を「杜預GO」と読んでしまう私は病気でしょうか?
タイトルに全く意味はありませんww


さて、案の定あっさりと徳6に落ちましたのでメインデッキを封印しようと思います!

正直メイン以外で5割勝てる自信は全くありませんw

とことん成績落とすと思いますが、まあ頑張ってみます^^;
ひとまず期間はICの残回数80回分かなぁ・・・

しばらくUC夏侯惇で少し遊んで、呉単や蜀単をやれたらなぁ・・・と思ってます^^

今まではこだわって流行のキーカードは敢えて避けてきたので(そのせいでこんな偏ったプレイテクになったんだと思いますがw)普通の流行のデッキをなるべく使ってみようかな・・・と思ってます。


R周喩とか使ってみたいですね~いつも焼かれまくってたしw
あと名君(旧SR)流星デッキとか?
いやいやwネタっぽいデッキはしないんだったw


でもUC孫権は壊れだって認定されてきたようですよ?
2度掛けすると、槍の城門でようやく1%程度とかって噂をどっかで聞きました。
呉単ならR周喩、槍策、R手腕、全そう、諸葛恪とか?

ゼンソウをこの間使われたんですが・・・あんなに範囲広いと思いませんでしたw
裏絵の計略範囲見ると普通の火計と一緒じゃないですか?だからてっきりそのつもりでいたら・・・前方限定とはいえりっくんより広いって・・・
しかも3C弱でいいらしい・・・士気は5。
お得?^^



スポンサーサイト
[ 2007/06/14 23:40 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さあ、「メインデッキ封印の舞」を舞おうw | ホーム | では・・・>>
コメント
--- ---

戦火は問題は、ため中に向きを変えられない事ですね
士気5とは言え、戒めとは運用の仕方が違うようですし・・・

戦火の範囲を取り囲むように柵を置いて、死地の防柵→戦火みたいな馬鹿なのしか鏡花は思いつきませんw

戦火って「せんか」なんですかね「いくさび」がかっこいいなぁとは思うんですけど。
鏡花 * URL [編集] [ 2007/06/15 07:30 ]
--- ---

戦火はメチャ広いんですが、
単に防衛で使うなら守成や防柵のほうが士気が軽くて良いんですよね。
2色で風火計デッキになったりしないかなあ・・・
祝融 公孫サン 全ソウ 大風 周姫 孫桓とかw
こまどり * URL [編集] [ 2007/06/15 12:45 ]
--- ゼンソウは ---

攻撃時相手城前で攻城中援護で溜めるのが使い道かと思います

守れば焼かれる焼かれなければ攻城はいるし
防衛だと溜め始めてから槍以外だと普通に範囲外に逃げられそうなきがします

白のワルツ * URL [編集] [ 2007/06/15 17:03 ]
--- ---

>鏡花さん
確かに固定で約3Cはアレですけどあの範囲は結構凶悪ですよw
士気5だし・・・
死地まで使って焼いたら普通の火計より重いからな~w
今度一緒に使ってみましょうよ^^

>こまどりさん
そうですね・・・防衛だとちょっと前固定はやりずらいですよね・・・
攻めのマウントは確かに強烈ですよね^^
風火計かw 懐かしい響き^^;
士気4で強化火計・・・ん~象で移動妨害して焼く。
意外とありかも?

>ワルツさん
そっすね~やっぱマウントが一番よさげですね・・・
甘寧を貼り付けて・・・溜め!
お~夢が広がるw
でも、甘寧は今封印中だった^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/06/15 23:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/530-552cfaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
