[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
さあ、「メインデッキ封印の舞」を舞おうw
と、いうことでメインデッキを封印します。
つまり、キーカードである猿甘寧と破滅貂蝉を封印しました^^;

猿甘寧のあの声が聞けないのは正直辛いですがw

とりあえず、現ICの残りの回数(確か80回)が終了するまでは舞を続けます。

デッキはその都度気分等で変えていくつもりですが、基本的に勝てるデッキを見つけられたらなぁというつもりでやりますので^^

今考えてるのは大体昨日書いたやつ?

どうなることやら~w

ちなみに今日既に3戦してきました^^

UC夏侯惇、UC夏侯淵、UC荀攸、UC荀、R楽進

荀攸つおいね・・・彼がいるだけで結構戦える。

荀は普通にRのが良い気がしましたw
楽進も曹叡かな~

一応一個勝ちましたよww

























































































































































ん?




























































なに?











































































































もう、なんもないよ~
































































しつこいな・・・w














































































ないってば~!



























































































・・・・む~

















































































































仕方ないなぁw
じゃあ、せっかくなんでちょっと企画^^

IC80回メイン封印クイズ^^

①何勝何敗何分で終了する? (正解10P、ニアピン5P)
②徳はいくつ?現在6。(正解2P)
③最大連勝数は?(正解3P)
④最大連敗数は?(正解3P)
⑤IC終了日はいつ?(正解2P)
⑥引いたカードのレアリティ毎の枚数は?
1-SR、2-LE、3-BLE、4-R、5-UC、6-C
(全正解10P、個別正解1Pずつ。但し全正解時は個別正解分を加えない)

好きなものだけ答えても良いですが、全部に答えて貰ってOKです。
全部正解すると30Pまでいきますねw
そのポイント数を使ってなんらかの賞品GET的な企画をします^^;

(ちょっと考えますw普通に抽選するかどうするか・・・)
賞品は・・・・

このICで引いたカード全部!!












と、行きたい所なんですがw フルコンプまでまだ遠いので・・・

基本的に引いたカードから賞品出します。
あぶれたカード達も出す予定。
あんまり期待はしないでくださいね^^;
まあ、クイズを楽しんでもらうってことで・・・w

あ、賞品にはオリカも可(オリカは出来る範囲でご指定のものを作ってみます)。


一応、最後まで読み進んだ人の特典クイズなので、応募は過去記事の中に隠した「応募記事」←ここに「管理者のみ!」で応募してください。

管理者じゃない形で応募されたものは守秘のために削除することがありますのでご了承ください。削除された際に管理者のみで応募しなおすことはOKです^^

チーム雛連の人は締切まで結果確認出来るので有利ですが、チームメイトなのでそのくらいの優遇はあってしかるべきでしょう^^
但し! チーム名とパス知ってるからって、それだけ確認しにこっそり入ってくるのはやめて下さい。

もし見つけたら「応募資格失効」と、いうことにします。

締切は6月23日23時59分まで。


ちなみにチームメイトじゃない人とかあまり私を知らない人に少しだけ参考情報。

・ICは24代目くらい
・週末プレイが主
・多い時は5kを超える投資
・はっきり言ってメイン以外はやばいw
・引き運悪し!

さあ、何P獲得する人がでるか楽しみです^^
っていうかこんな企画参加する人いるのかな?
[ 2007/06/15 23:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<よし!GET^^ | ホーム | よど号を「杜預GO」と読んでしまう私は病気でしょうか?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/06/16 17:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/532-a0ea0824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
